※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cookie
ファッション・コスメ

Bettyという子供服のサイトで服の購入を考えているのですが前回買った時…

Bettyという子供服のサイトで服の購入を考えているのですが前回買った時は生後6ヶ月ぐらいで少しでも長く着れるようロンパースの70cmを購入しましたがお店で売ってるのよりも少し大きく感じぶかぶかでした。今回は90cmのを買おうと思ってるのですが上下別となるとかなり90cmだと大きくなってしまいますかね?80cmでも長く着れるのかな?買ったことがある方教えてくださいm(_ _)m

コメント

⋆͛🦖⋆͛

そこのサイトの子供服は買ったことないのですが、90cmは大きいかなと思います🥲

今息子が身長90ないくらい、12キロで90〜100を着てます🤔
息子は1番80cmを長く着てたので80でもいいのかと思います🥰
ただサイトによってサイズ感も違うので参考になれば😭

• Cookie

Cookie

回答ありがとうございます😊

なるほど!

もうすぐ9ヶ月で身長73ないぐらいで9キロぐらいだと思うので80cmでも大丈夫そうですね🫶

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

今更コメント失礼します💦
私もbettyでロンパースの購入を考えているのですが海外製という事もあり、やはり少し大きめの作りなのでしょうか???🤔