※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

うるま市で4月入園の保育園を探しています。口コミが少なく困っています。情報を教えてください。気になる保育園は6つあります。他におすすめがあれば教えてください。

うるま市で4月入園の保育園を探しています。
気になっている保育園の口コミを調べているのですがなかなか出て来ず、困っています。見学にも行けるところには行きますが、全ては厳しいので、ぜひお子さんが園に通われている方、もしくは身近に通っているお子さんがいる方、情報を教えてほしいです🙇‍♀️

気になっている保育園、こども園は
コスモストーリー保育園、分園
前原どろんこ保育園
中原こども園
まどかこども園
すくすくこども園
joyキッズガーデン

です。この保育園以外にも、ここいいよって教えていただけると嬉しいです☺️

ぜひお願いします🙏

コメント

ままり

すくすくこども園は見学行ったことありますが雰囲気良かったです。子供たちも楽しそうな感じでした。どろんこ保育園は合う合わないハッキリ別れると思うので見学行かれた方がいいと思います。0〜1歳の子でもどろんこ触らせても全然ok!て感じなら大丈夫かと思います。毎日お散歩も行くみたいで体力尽きそうだなーとは思いました!

• えり

えり

情報ありがとうございます!
    確かにどろんこ保育園は独自性が強いですし、はっきり分かれそうですね!見学行ってみます😊
    すくすく保育園もやっぱり良いんですね。人気があると思うので厳しいかもですが、希望候補にします😌

• 10月5日
◟̽◞̽  ༘*

すくすくこども園の支援センター通ってました!
とっても楽しかったですよ!先生達も良かったです!
在園児達もとても生き生きしていました😆
市外からも支援センター通えたので通ってましたが、住まいは沖縄市なので実際に通わせてたわけではないですが😭

• えり

えり

情報ありがとうございます!先生達も子ども達も楽しそうな園って素敵ですね!
    沖縄市から通われてた程良かったんですね♡
    すくすく見学にも行く事にしました!実際に見てみようと思います!

• 10月7日