※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠検査薬を使用し、検査後に蒸発線が現れたか不安です。結果の判定について教えてください。

⚠️妊娠検査薬があります

生理予定日3日前でチェックワンファストを使って検査をしました。(フライングの批判はなしでお願いします)

検査してすぐは光に照らしたりしたらあるような…幻の線?ってくらいほぼなかったんですけど、1時間ちょっと?あと見たら写真のような感じでした。

1時間以上経ってるとさすがに蒸発線ですかね?💦

コメント

ママリ

私だったらちょっと期待しちゃうかもですね。

  • ゆう

    ゆう

    ですよね🤔

    • 10月4日
冷製パスタ

ファストの蒸発線ってほぼ白抜きのような感じだったと思います!
これは期待しちゃいますね🥺
ファストでこれだけ出ているならドゥーテストの方が強く反応するかもですね。

  • ゆう

    ゆう

    それがドゥーテストは真っ白なんですよー!

    • 10月4日
R

私も同じ状況です💦生理予定日4日前の昨日検査で写真くらいの線が出たのに今日検査したらファスト陰性、ドゥーテスト陰性なんです( ; ; )

  • R

    R

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月4日
  • ゆう

    ゆう

    わたし2人目そのくらいの濃さで妊娠してました!
    まだフライングだから尿の濃さだったりによってバラつきがあるんですかね💦

    生理予定日の土曜日にもう1回検査してみようと思ってます!

    • 10月5日
  • R

    R

    ごめんなさい間違い送ってしまったので1度削除しました💦

    私も少しだけ期待してもいいんですかね( ; ; )
    土曜日が私も生理予定日なのでそれ過ぎてこなければ数日後検査してみようと思います( ; ; )

    ママリさんの再検査の結果よければまた教えて頂けませんか🥺

    • 10月5日
  • ゆう

    ゆう

    私だったら期待してしまいます🥺

    はい!再検査したらここにかきますね🙂

    • 10月6日
  • R

    R

    赤ちゃん授かってますよーに🤍

    • 10月6日
  • ゆう

    ゆう

    気になりすぎて今日やったらこれは陽性でしかないでしょ!って感じの線が出ました😳

    Rさんも授かってますように✨️

    • 10月6日
  • R

    R

    わーーー🤍おめでとうございます🤍

    私もファスト1本残ってるので明日の朝イチやってみようかなぁと思ってます🥰

    • 10月6日
  • ゆう

    ゆう

    ドキドキですね😍

    • 10月7日
  • R

    R

    陰性でしたー😭
    いつも生理予定日前日か当日には必ずくる生理が来なくて未だ少し期待しちゃってる自分がいますが、
    今回はダメかもってことでリセット待ちします😭

    • 10月7日
  • ゆう

    ゆう

    チェックワンファストは蒸発線出ないって聞きますよね…🤔
    2日3日くらい来なかったら期待しちゃいますね✨️

    • 10月7日
  • R

    R

    この前の検査薬のことがあるので
    🩸見るまで諦められない自分がいます😭

    • 10月7日
  • ゆう

    ゆう

    私もあの写真は陽性だとしか思えなくて、、!

    • 10月7日
  • R

    R

    え、やっぱそうですよねー😭
    2人目妊活して初めて判定ラインに出たので陽性だと信じたいです( ; ; )

    • 10月7日
  • ゆう

    ゆう

    信じましょ💪

    • 10月10日
  • R

    R

    今回は4日遅れでリセット来てしまいました😭

    • 10月10日
  • ゆう

    ゆう

    少しでも線が見えたなら化学流産の可能性もあるんですかね💦

    • 10月10日
  • R

    R

    その可能性もありますね😭

    • 10月10日
まる🔰

私は現在同じ様な感じです、、排卵日は検査薬でほぼ確定なので、今日か明日が生理予定日です。2日前チェックワンファスト陰性でしたが、数時間後に薄めの線が出ていました。翌日ドゥーテスト陰性で、本日は検査していません。3日前からペーパーにつくくらいの少量の茶おりが出ていますが生理は来ません😂ちなみにドゥーテストはいつになってから反応しましたか?😭

  • ゆう

    ゆう

    生理予定日にはうっすら線が見えたと思います!

    • 2月6日
  • まる🔰

    まる🔰

    ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 2月6日