※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんでんず
子育て・グッズ

おしゃぶりが吸い付かない子について、乳頭混乱を避けるため上の子では使わず写真だけ撮ったが、下の子にも撮りたいと思い試すも吸いつかず。買い替えるか諦めるか悩んでいます。

【おしゃぶりが吸い付かない子について】

おしゃぶり全く吸い付かない子っていますか?

上の子はおしゃぶりで乳頭混乱を起こしたのでそれ以降は使用しませんでしたが、初めておしゃぶりした瞬間の写真はバッチリ撮りました!

下の子の写真も欲しいという気持ちがムクムクと出てきてしまい…
乳頭混乱こわいので恐る恐る咥えさせてみると、一才吸いつきませんでした。タイミングを変えて数度試しましたがダメそうで……

でもおしゃぶりしてるところ
見てみたくなりますよね?🥹

写真を撮る以外に使用予定がないおしゃぶりを買い替えてみるか、写真を諦めるか迷っています🥲
いまあるものを何度か吸わせるうちに成功するのでしょうか🥲

コメント

しんでんず

一才ではなく一切でした💦

ぺんなつ

上の子がそうでした。
何度かトライしていくうちに1-2分吸い付くようになったことがあります😂

• しんでんず

しんでんず

吸い付くようになったんですね!もうちょっとトライしてみます🤔💓

• 10月4日
らら

うち2人ともおしゃぶり全然ダメでした
あんまりおしゃぶりしてるの見たいと思わなかったのでトライもしなかったですが…

私なら新しくは買わずある物でやってみるかなと思います😌

• しんでんず

しんでんず

やはりおしゃぶりを好まない子もいるんですね…あるもので後何回かだけチャレンジしてみます🤣

• 10月4日
ふく🐱

おしゃぶり一度も吸わせたことないので気持ちがわからないのですが、私が異常なのでしょうか?😂

おしゃぶりではないですが、うちは哺乳瓶の乳首のサイズを変えた時に大きさや固さが合わなくて急にミルクを飲まなくなったことがあります。なのでもしかしたらおしゃぶりも好みの物や合う物があれば、むすめちゃんも吸い付く可能性があるのでは🤔?

• しんでんず

しんでんず

異常とかじゃないですよ!🤣
    赤ちゃんのうちしか見れないな、、というむしろ完全なるわたしのエゴです🥹

おしゃぶりって赤ちゃんみんな好きだと思ってたので、こだわりがある場合もあるの自体が意外でした😅←
    少しやってみて、やっぱり無理そうなら諦めようと思います☺️🌱

• 10月4日