※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【11ヶ月の息子の突発性発疹について相談】11ヶ月の息子について相談で…

【11ヶ月の息子の突発性発疹について相談】

11ヶ月の息子について相談です。
今日、朝からずっと泣いていて、ずっとおんぶをして過ごしていました。ねんね、と、何度も何度も言い、ミルクを飲んで静かになったり機嫌が良くなり少し遊び、やっぱり抱っこをせがまれ、機嫌が悪いです😓
ミルクを飲んだり、食事は少しは食べますが、イヤイヤが多かったです。無理に食事はせず、いつも通りに寝てもらいました。途中、1時間しないで寝室で泣いており、抱っこしたら落ち着き更に1時間ほど経ちました。

突発性発疹のことが気になり、息子を観察しています。
上の子の時は、1歳6ヶ月辺りで突発性発疹にかかり、熱が上がり機嫌も悪くずっと泣き続け、一日中抱っこでした。発疹が出てきたら機嫌も良くなり笑顔が見られました。

下の息子もそろそろなのかなと心配しています。
上のこの時は、突発性発疹のこと自体知らず、小児科で診てもらい、処方箋は出してもらえず、様子見で、発疹が出てきたら突発性発疹だと思いますと伝えたられ、驚いたのを覚えています。何もしてあげられないのかと😔💦
突発性発疹についてアドバイスお願いします🤲

コメント