※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
妊活

排卵検査薬で陽性反応が続いているけど、基礎体温が上昇している。排卵日に体温が上がるか下がるか分からず、今日排卵する可能性はあるか心配です。

こんにちは(*^^*)妊活初心者です☆°*
初めて排卵検査薬を使用します。
ラッキーテスト使っております。
2/21 23:00 終了線より濃い陽性
2/22 01:00頃 タイミング
2/22 12:00 昨日よりより濃い陽性
↑たぶんピークだとおもいます。
今日あたり排卵かな〜?と思っているのですが朝、
基礎体温が下がることなく少し上がっていました(・・;)
まだ基礎体温を計り始めて1ヶ月半で
排卵日に体温が下がるタイプなのか
上がるタイプなのかわからず...>_<...
昨日の夜から終了線より濃い陽性がでても
今日排卵しない可能性はありますでしょうか?

コメント

RIN

昨日23:00
今日12:00の
排卵検査薬です。

もんた

今日の夜から明日にかけて排卵ぽいですね😃私の場合、検査薬が薄くなりだしたらその日が排卵でした。体温も下がるかもです!

  • RIN

    RIN


    コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなのですね!
    今日の夜はタイミングを取れそうに
    ないのですがそれでも妊娠する可能性は
    ありますでしょうか(T-T)?

    • 2月22日
  • もんた

    もんた

    さっきとか、今晩の排卵検査薬もうやりましたか?薄くなってたら排卵かなり近いので、今晩難しそうなら明日と明後日頑張ったほうがいいと思います!🎉

    • 2月22日
  • RIN

    RIN


    今してみるとこんな感じでした!
    もしかしたら
    今晩タイミング取れるかもしれないので
    頑張ってみます>_<!

    • 2月22日
  • もんた

    もんた

    あ、まだ濃いですね〜!今晩から3日間のうち2回タイミングとれるといいそうですよ😁🌼

    • 2月22日