※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡崎市でおすすめの呼吸器内科を教えてください。子供が咳がひどく、小児科受診しても改善せず、呼吸器内科を受診したいと考えています。口コミが気になるためです。

子供なのですが季節の変わり目になり咳が酷く(特に夜)
元々小児科受診はしており軽い喘息と言われ薬も処方されていますがよくならず。
小児科より呼吸器内科の受診を一度してみようと思いネットで調べたのですが口コミがイマイチで😭
愛知県岡崎市でおすすめの呼吸器内科教えてほしいです。

コメント

💸空から降ってきて💸

恐らくですが寒暖差アレルギーによる
アレルギー性喘息ではないですか?
岡崎ではないので病院はわかりかねますが
一度小児とアレルギー科に対応してる
クリニック行かれてみてはどうでしょうか?💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギー科対応の小児科で診てもらっていますが特に薬処方されることなく終わってしまうので🥲

• 10月4日
はじめてのママリ

私が喘息でかかっていたのですが、永坂内科凄く良かったですよ!
今は豊田に引っ越して他の病院を3件くらい渡り歩き見てもらってますが、やっぱ永坂さんが1番です。
とにかくちゃんと検査してくれますし、診察も丁寧にしてくれます。
待ち時間が長いのが苦でその点のクチコミが悪いのですがこの4月からWeb予約が導入されたようなので待ち時間も少なくなったようです!
本当におすすめです。小児科もあるのでぜひ行ってみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

永坂さんは旦那がコロナ後遺症でかかった際に対応良くなかったと言われあまり良い印象がありません。
    丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 10月5日
舞菜

さんじファミリークリニックに行っています。
口コミ見てみましたが、(受付の方、)私は嫌だと思ったことないです。先生は優しい感じの方です。
ただ、予約をとっても遅れることが多いのがネックです。なので、私はできるだけ朝イチとかでとっています。(これに関してはどこもだいたい同じかもしれないですが)

ほかに行ったことがないため、比較ができなくてすみません。