※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パンパースのオムツ、どこで買われていますか?🥺安いところ教えてください!

パンパースのオムツ、どこで買われていますか?🥺安いところ教えてください!

コメント

mama

イオンで5%オフの時に箱買いしてます!

はじめてのママリ🔰

スギ薬局です😊
スギ薬局はアプリ登録してると頻繁に15%オフクーポンが配信されます。
他のドラッグストアではオムツはクーポン適応外のとこが多いんですが、スギ薬局はオムツにクーポン使えるので、西松屋より安いことがよくあります☺️

はじめてのママリ🔰

コストコで買ってます👍

おうちゃん

値段比べたら大創業祭のタイミングだと、西松屋が安かったのでそこで買ってます!
しばらくサイズアップしないときはamazonでダンボール買いすると安いです!

ままり

Amazonです!!

はじめてのママリ🔰

今だとカインズでキャンペーンをしているので実質安く買えると思います😊カインズは安い時はウルトラジャンボパックが税込1080円だったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはPayPayの30%還元のキャンペーン中に対象の薬局などで買ったりしています。

• 10月2日