※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【整骨院の施術に不安を感じました】整骨院が苦手になりました・・完全…

【整骨院の施術に不安を感じました】

整骨院が苦手になりました・・
完全に私の勘違いなので整骨院は悪くありません
 
日頃から酷い肩こりに悩まされていました。
友人から鍼灸をやってもらえばと言われたので
検索して近くの整骨院に行きました。
 
ネットで予約して
【首と肩の鍼コース】というものにしました。
私の中で名前的に首と肩だけに鍼をやるのかと思っていたのですが
到着するやいなや
背中がテープになっている服に着替えさせられ
うつ伏せになると背中のテープをはがされて
背中丸見え状態。
横乳も半分は見えていたと思います。
 
個室がいくつもある整骨院で
私が通されたのは一番奥の個室です。
 
その時に首と肩だけかと思っていたと言えばよかったのですが何も言えず・・
どうやら全身に鍼をやってくれるコースだったようです。
 
従業員の方は男性しかおらず
30代くらいの男性にやってもらいました。
 
嫌な思いまではいきませんが
とにかく恥ずかしくて怖かったです。
・・といっても私も30代で若くないし
何ばか言ってんだって感じですが涙
 
 
半分裸状態でも
男性が施術するのは普通なのでしょうか・・。
私も調べて女性がいるところにすればよかったです・・
 
 
本当に100%私の勘違いで自業自得なのですが
正直もう行きたくないです。。

コメント

M

口コミなどは見て行かれましたかか?
鍼灸師の方は慣れてますし、淡々と施術するだけなのでやましい気持ちはないと思いますが、施術初めての方に対しての説明は足りない感じですね💦