※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

【アマプラ Netflix ディズニー+で追加料金なしで見れるおすすめの映画…

【アマプラ Netflix ディズニー+で追加料金なしで見れるおすすめの映画について】

アマプラ Netflix ディズニー+で追加料金なしで見れるおすすめの映画を教えてください🙇‍♀️

妊娠してから夜眠れないことが増えて最近はストレスも溜まってるので発散したいなと思うのですが見たかった映画でメモしていたもののうち配信されてるものが2つしかありません🥲

コメディ、アクション、サスペンス、歴史モノ、サイコスリラー、サメ映画が好きです☺️

ドラマだと一気見したくなるので長くて2時間半くらいの映画まででMARVEL以外でお願いします🙇‍♀️

よろしくお願いします🙏

コメント

mamari

Netflix
・エスター
・ドントブリーズ 1と2
・ザコール
・パラサイト
・殺人鬼から逃げる夜
・キャラクター
・死刑にいたる病
・哀愁しんでれら
・怒り
・さがす

アマプラ
・エスターファーストキル
・この子は邪悪

サイコスリラーが好きなので、サイコスリラーやサスペンス系ばかりですみません🥹💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

たくさんありがとうございます!ドントブリーズの2ってぶっちゃけどうでした?1が怖すぎて面白かったので見たいけど続編って当たり外れ激しいからずっと見るの悩んでて😂

さがすもめっちゃ好きな映画なのと気になってたのがいくつかあるので助かります🙏

あと差し支えなければこの中でグロい映画があれば教えて欲しいです…ソウレベルのグロさだとちょっと苦手なので見れそうになくて😂

• 10月2日
  • mamari

mamari

個人的には面白かったです😊
    元軍人のおじいさんって悪者なのに、2ではめっちゃ良い人じゃん…って何か複雑な気持ちにもなりましたが。笑

ソウの痛々しい感じのグロさはないと思いますが、ブスッと🔪くらいはどれもあるかもです…🥹😂

• 10月2日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

回答ありがとうございます🙏2だとやっぱめっちゃ良い人になるんですね…予想通りではありますが面白かったと聞いてホッとしました!近々見ます🥰

よかったーそれならなんとかなりそうです!😭

• 10月2日
  • mamari

mamari

是非見てみてください🤣!

他にもおすすめあったんですが、あまり刺激が強すぎるのもなぁと思って、なるべく見れそうな物を厳選してみました🙆‍♀️笑

GAありがとうございます♡
    体調に響かない程度に、楽しんでくださいね☺️✨

• 10月2日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます助かります😭🙏昔からどうにも痛そうなのだけはダメで💦その割には心理系に来るホラーが好きという我ながらめんどくさい嗜好してるんですよね…😂

こちらこそありがとうございました!はい!体調と相談しながら1つずつ見ていきたいと思います🥳

• 10月2日