※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
妊娠・出産

【妊娠検査結果の不安と次の行動について】昨日生理予定日で、フライン…

【妊娠検査結果の不安と次の行動について】

昨日生理予定日で、フライングですが検査したところ薄い陽性?でした。7月に9週で流産、8月には化学流産しているため、また今回もだめなんじゃないかなー、、という気持ちが強く不安しかありません。    日をあけてもう一度妊娠検査薬してみてそれでも陽性だったら病院に電話しようと思っています。次にまた検査するのはいつぐらいがいいでしょうか😢?また、いつぐらいに病院にかかるのがいいでしょうか?あまり早く行っても心がもたない気がします笑 良かったらご意見ください。宜しくお願いします!

コメント

めみ

写真追加忘れていました。少し薄いのが気になります…

はじめてのママリ🔰

この線の感じですと妊娠されていると思います☺️

私も同じように流産、化学流産を経験して今妊娠継続です🥹

排卵日のずれでまだ線が薄いかもしれませんね。化学流産になる時はhcgが下がるので、線が今よりもずっと薄くなっていくので2、3日後あたりに自分で検査してみたらよいかもしれません。生理予定日を過ぎてからはhcgが急上昇するので線もくっきり見えてくると思います。

胎嚢が見えるのが5週あたりですので、早く病院に行きすぎるとまだ何も見えずモヤモヤするので😅私だったら病院は生理予定日から1週間後に受診すると思います。

良い方向にいきますように🥰

• めみ

めみ

ありがとうございます😊
    妊娠、してますかね🥹してるといいですがなんだか今回は信じられない…というか信じて裏切られて傷つきたくない🩹みたいな謎の気持ちです🥹   今11wなのですね✨お身体お大事にしてくださいね♡ 早くいくとやはりそうですよね😅6週か7週で行こうかと…また悩みます笑笑

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉をありがとうございます🥹気になってソワソワしてしまいますよね💦お気持ちわかります😭

私も生理予定日の前日はdo test でそれくらいの濃さでしたよ。なので着床していると思います😆

順調であれば5週で胎嚢、6週〜7週に胎芽と心拍が見えるはずです✨

私は気になっていても立ってもいられず😂5週、6週、7週、9週、11週と受診しました😅

• 10月3日
あや

こんなもんじゃないですかね?
次したときに濃くなってれば大丈夫だと思います♥️
私なら安心できるまで毎日しちゃいそうです🥹🥹笑

排卵日からの周期カレンダー計算で5w1dになる日に行ったけど
結構小さくてわかりづらかったので早くても6w前くらいの方がいいんかなーて思いました!
先生には来週か迷った言うたら今日きて正解!って言われましたけど😂
小さい丸しか見えなかったです笑

• めみ

めみ

ありがとうございます😭いつもなら沢山検査薬使っちゃうんですけど、今回はなんとなく我慢できていて😂6wで行くか7wで行くか悩みます😫早く時が過ぎて欲しいです😢

• 10月2日
  • あや

あや

子宮外妊娠とかこわいんでわたしなら6wにいきます!

• 10月2日
kinoma

結構濃くないですか?☺️
体外受精ですが、もっと薄かったけど普通に育ってます!
私がやった日は、タイミング法でいうと、生理予定日だと思います!

• めみ

めみ

ありがとうございます😊
    濃いですか⁉️濃さはあまり関係ないんですかね🤔少し安心しました!いま8wなのですね🤰お身体お大事にしてください♡

• 10月2日