※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【マタニティ服の購入数とおすすめのブランドについて】現在妊娠22周目…

【マタニティ服の購入数とおすすめのブランドについて】

現在妊娠22周目の初マタです🙋‍♀️💓
マタニティ服って何着くらい購入してますか?
妊娠前に着てたボトムスがことごとく着れずに今衣替えを機に買い直しているのですが、産後を考えたらあんまり多くは買わなくても良いのか迷ってます。
なるべく産後も使える服をマタニティ専門じゃないブランドで買ってますが、どのくらい買えば困らないか教えてください🍦またおすすめのマタニティ服が買えるところ、プチプラなブランドも知りたいです💓

コメント

はじめてのママリ

GRLでワンピース6着買って着回してました😂
あとSHEINでウエストを調整できるダボっとしたデニムパンツも買ってよく履いてました!
マタニティー服は買ったことないです!

しまうま

マタニティ服買いませんでした🤣
ワンピース(Lサイズ)を買って、それで乗り切りました😂
わたしはしまむら、guなどプチプラonlyです☺️

min

私はマタニティ用のレギンスだけ購入して、あとはそれに普通のワンピースばかり着てました☺️産後すぐはそんな出掛ける機会もないし、買いすぎてももったいない気がするので、ボトムス1〜2本で良いと思います🙋‍♀️

定番ならユニクロで、ネットならsheinにも安くマタニティ用売ってます!

はじめてのママリ🔰

家では普通のロンTやセーター+アカチャンホンポなどのベビー用品のお店で買ったレギンスパンツ履いてました💡3枚くらい買いました。
出かける時は普通のロンTやセーター+ジャンパースカートかキャミワンピース+マタニティタイツやレギンスでした💡
タイツ、レギンスは同じくベビー用品のお店で6枚くらい、ジャンパースカートやキャミワンピースは西松屋で2枚、メルカリでマタニティ用ではないものを4枚くらい買いました😊
ゆるくて楽なので産後の今も普通に着てます😅

みいな

お仕事されてるなら、ユニクロのマタニティパンツ1本あると便利でした!あとは普通のワンピースやジャンスカ3着にマタニティレギンスで乗り切りました。

育休中の今はパンツは一切履かず、シャツワンピースのみです。できるだけロング丈だとお腹が大きくなって上がってきても大丈夫です。
アーバンリサーチドアーズが好きなのですが、元々ゆったりデザインなのでおすすめです。

🐰

マタニティパンツ1本だけでした!
あとは大きめのズボンを買ってなんとか乗り切ってました😂

マタニティパンツはイーザッカマニアストアーズで買いました😉

はじめてのママリ🔰

上はなんとかなるので、パンツだけ2着買いました。
黒のテロテロの長ズボンとジーパン(マタニティ)
あとはもともとワンピースたくさん持ってたのでそれ着てます!
でも冬になったらレギンスをマタニティ用のやつ買うかもです😅