※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
産婦人科・小児科

桑野協立の小児科について教えてください。初診で明日行こうと思っていたら休診でした。初めてなので心配です。

郡山市にある桑野協立の小児科はどんな感じですか?通院されてる方、行ったことがある方教えてください。
今日、娘が咳がすごいひどくて、明日かかりつけに行こうとしたらお休みでした。初診なのですが行っても大丈夫かいろいろ教えていただけたらありがたいです。

コメント

玲

息子のかかりつけ医にしています☆
初診でも大丈夫です。
桑野協立病院の小児科は他の科とは別の建物になっていて、感染症疑いの患者さんとそうではない患者さんとで入り口を分けています。
入り口に発熱などある場合は電話してから入ってくださいと張り紙されているので、行く前に電話して指示仰いだほうがいいと思います。
先生は男性の先生で、愛想めっちゃいいわけではないです笑
でも質問には分かりやすく答えてくれますし、診断の説明も分かりやすいです。
コロナやインフルエンザの検査は先生が必要だったら勧めてきますが、親が希望する場合はしてくれます。
看護師さんは優しいです。

ポポ

うちもかかりつけ医にしています。
先生がとても分かりやすく説明してくれます。
そして比較的混んでいないので待ち時間も少ない感じがします。