※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶり選びに悩んでいます。NUKやピジョンは試しましたが、相性が良いものが欲しいです。おすすめを教えてください。

うちの子はこれなら寝るよ!というおしゃぶり教えてください♡

NUKとピジョンは試しましたが、気が乗ればしゃぶってくれる感じで…
もっと相性がよいものと出会いたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはチュチュのおしゃぶり愛用中です!よく寝ます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チュチュ調べてみました!形がかわいいですね✨試してみます!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミで、乳首とは違う形ですが初めから気に入ってずっと使ってます😊
    友達の子はおしゃぶりしないのにうちの子がおしゃぶりしてるの奪ってチュッチュしてました🤣

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも完ミなので相性良ければ吸ってくれる気がします!
    そしておしゃぶりの奪い合い…想像したら可愛すぎました😂

• 10月1日
ママリ

うちは哺乳瓶がピジョンなので、ピジョンがしっくりきたみたいですが😅
スマートエンジェルでも寝てくれました!
哺乳瓶乳首と同じメーカーは試されましたか🤔?

• ママリ

ママリ

ピジョンでもSkinFriendlyじゃないと吸ってくれなかったです💦

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶ピジョンで、ピジョンのおしゃぶりを使っていましたが確認したところスキンフレンドリーではなかったです!こちらも試してみようと思います✨

• 10月1日
るる

哺乳瓶が母乳実感を使っていたので形が似ているリッチェルの吸せつラボ愛用してました💪🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに母乳実感使ってます!リッチェルは似てるんですね💕︎有益な情報をありがとうございます!

• 10月1日
  • るる

るる

丸い感じが似てるのかなー?と思います!他のだと形が独特で吸ってくれずでした💦

• 10月1日
はじめてのママリ

哺乳瓶がピジョンの母乳実感使ってるので、同じメーカーのピジョンとリッチェルの二つ使ってます!
リッチェルは他のに比べたら少し重いのか、寝かけてる時はたまにポロって落ちてぐずるのでお家ではリッチェルお外ではピジョンを持ち歩いてます!