※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
お金・保険

ふるさと納税は9月中にできなかったけど、やった方がいいですか?

わーーーーーーーー😭😭😭😭😭寝落ちしてふるさと納税9月中にできなかったーーーーーー😭😭😭😭😭😭😮‍💨😭それでもした方がいいですかね😭😭😭😭

コメント

おでんくん

ちょっと損した気分にはなりますけど、やらないよりはいいと思ってるのでわたしならやります!

• 🐱

🐱

ありがとうございます!やります!!!トプが可愛いですね🩵

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

昨日いくつかやりましたが、
値段変わらずの返礼品もありましたよ!
10月になってしまいましたが、早くやっておくのが良いと思います✨

• 🐱

🐱

そんな急に全部変わるってわけじゃないんですね👀早めにやります!!😭

• 10月1日
こうちゃん

食べ物とか家電とか、配送料がかかるものは値上がりしがち(もしくは質や量が劣る)ですが、旅行券のweb発行は3割還元から変わりないみたいですし、変わっていないものも結構あると思います!
ご自身のライフスタイルに合うもので「これ!」というものが見つかれば、絶対やった方が良いと思います☺️

• 🐱

🐱

ありがとうございます!
    旅行券なんてあるんですね!!
    産まれて来年どこか行きたいのでそう言うのも見て見ます👀🥰

• 10月1日
  • こうちゃん

こうちゃん

旅行券も宿泊券も寄付した地域の宿泊施設に限定されるので、「ここに行きたい」という場所の目星をつけてから申し込む必要があります。
    我が家は遠方の義実家に帰省するついでにいつも旅行するので、宿泊券めちゃめちゃ助かってます💖

• 10月1日
♡♡あーちゃん♡♡

私も同じく寝落ちしてしまいました😭