※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん✳︎
家族・旦那

携帯変えてツイッター再登録したら旦那がいてあんだけやってないと言っ…

携帯変えてツイッター再登録したら
旦那がいて
あんだけやってないと言っていた
ギャンブルをしていた。
写メ付きで投稿されていた
家族に嘘ついて、騙して、コソコソと
ムカつきすぎて寝れない
過去に内緒で借金つくってまでギャンブルしていた旦那。しかも私が妊娠中に。子どもの貯金まで手を出していた旦那
沢山の人に迷惑をかけてきたし、次はないよ!と言ったのに。
こんなクソ旦那をギャフンと言わせる方法教えてください

コメント

ヤノハラ

スクショ撮りまくって日記つけて弁護士たてて離婚、が一番ギャフンとなりそうですね(笑)
離婚はしないのですか?

• ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

コメントありがとうございます!やっぱり
    離婚が一番ですかね?
    次はないよと言ってあるのでそうなるかもしれません!
    離婚の前にどうにか懲らしめたいです!

• 2月22日
  • ヤノハラ

ヤノハラ

じゃぁその前段階として実家に帰る、別居する、などで旦那さんが意識を変えないorこちらの要求全てに承諾しない場合は離婚とお話してみてはどうでしょうか。
    それぐらいしないと変わらないですから、その上で完全お小遣い制にしてカードなどは持たせないようにしましょう。
    頑張ってくださいv(・∀・*)

• 2月22日
  • ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

そうですね。実家めっちゃ遠いけど帰って、変わらなかったら離婚と話してみます
    カードや通帳は取り上げています。しかしお小遣いでも足りないと催促してきます。
    色々なところから借りてくるので渡さないのも心配で…

• 2月22日
ゆき

ギャンブラーの方って本当に治らないって言いますよね💦💦

ギャンブラーで壊れた家族近くで2つ見ました。

ギャフンと言わせれば済むくらいののめり込みだといいのですが、、、

とりあえず家にはお金置かないことと
全ての口座はカード通帳取り上げる。
口座番号もわからないようにしておいた方がいいと思います。
お金は必要額以外一切渡さないこと。
お給料手渡しなら会社に連絡して旦那さんに渡らないようにすること。

しか思いつきませんがギャンブルひどい人はアイフルとか金融機関に、頼ると思います。
本当に気をつけてください。

• ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

本当治りません。
    お金や通帳など全て取り上げています。
    暗証番号も変えています、しかし何かと理由つけてお金の催促をするのです。
    過去にアイフルとかで借りていて、旦那の親が完済してくれ、今親に返している途中です…
    どこからでも借りてくるので渡さないのも心配で…
    やっぱり壊れるのかな、うちの家族も。

• 2月22日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね、、、
    大変でしたね。

もう次は向こうの親御さんに旦那さんの、ギャンブルが治らない。
    その為に色々してるが金融機関でかりてくる。
    もし次やればこっちでは責任取らないのでとってくださいと完璧に巻き込むしかないと思います。
    親まきこんでも治らないのならもう致命傷だと思いますよ。
    借金が膨れる前にお子さんのことも考えて決断するのも1つの道だと思います。

ちなみに壊れてしまった1つは従兄弟の家族ですが
    三男坊は俺も親父に似たかなーとかいって
    プー太郎ギャンブル野郎です。
    ちなみに長男次男ものめり込んではなさそうですが普通にギャンブルしてます。
    親がそんなんで大変だったのによく出来るね?っていったら
    そういう背中を見て育った血は争えないでしょーと言ってました。
    今はそんな無責任な従兄弟が大嫌いです。

• 2月22日
  • ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

すみません、↓のコメント、のっちさんへです!

• 2月22日
  • ゆき

ゆき

はぁ、どうしようもない親ですね。
    親がそうだから息子が甘くなるっていうのに!
    今後も支払い、尻ぬぐいはこっちでしないという事で話がまとまればこの際無理して離婚と考えなくてもいいような気がしますが、
    両親が支払い放棄されたら困りますね💦

怖い話ですね💦

お子様もまだ小さいようですし物心ついた時にそんな父親の背中を見せるのは怖いですよね。

ちなみにですがらもう1つの壊れた家族は離婚はしてません。
    ただ娘が私と同い年の友達なんですが
    小学生の頃は自営がうまくいきお金持ってる方でした。
    が20歳くらいの時にお母様が外国の方で海外の実家に帰っている間に家の全財産つぎ込んだそうで
    そこから数年なんども電気止められたと言ってました。
    友達は電気がつかないからとワンルームの兄の家に家族で避難したと言ってました。
    泣きながらお金ちょうだいと電話が来ると
    友達の彼氏にまでお金借りてました。
    彼氏は裕福だったのでだいぶいい額です。

それが原因で彼氏と別れられないと訴えてましたし、
    家族も養ってほしいからとその彼氏と結婚しろと言われ困ってると。
    いつか自分の子供に迷惑かけるかもしれません。

• 2月22日
  • ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

旦那の実家は金持ちなので出すとは思いますが、それをあてにしてるのが許せなくて、どうにかなるって思ってることが信じられません
    私や子どもは節約やガマンばかりしてるのに…
    本当こんな父親最悪だしこれからのことを考えるとこわいです。
    子どもだけは迷惑かけてほしくありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    お友達のご家族、大変(o_o)彼氏までお金を借りるなんて…ギャンブラーは借りるとか罪悪感ないんですよね…

• 2月22日
ぴょん✳︎

発覚したときに一度両家の親を交えて話し合いをしました!次はないってことも。
旦那の親は息子の尻ぬぐいばかりしてたので、またか!ていどで全然響いてません…

ちなみに旦那の父親も、祖母もギャンブラー。借金したり土地売ったり、やっぱり血筋ですかね…
従兄弟さん、大変ですね。
本当にこういう奴は考えが甘すぎて私も大嫌いです…