※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那のふてくされている態度にイライラします。今日の夜は旦那がもとも…

旦那のふてくされている態度にイライラします。
今日の夜は旦那がもともと一人で食べに行っていいと伝えていました。そのあと旦那は皆で行こうと誘ってくれたのでその予定でした。

でも今日お昼に仕事から帰ってくるなり自分が見たいYouTubeで、、、、遊びもしないし私はYouTubeの間家事できるし助けられています

そして旦那が夜ご飯のお店の提案をしてきました。居酒屋や子供向けではないラーメン屋とかです。だから私もそういうところは嫌だからファミレスではダメなのか聞いたら旦那も渋り全然決まらず、、、
旦那は優柔不断で決めるのに時間がかかり、子供は見ていないし、ほんと疲れます。
そしたら逆ギレしてきて「俺が提案してもダメダメばっかり。自分が決めろって言ったのに」と言ってきたので「子供が入れるところにしてって。てか最初から一人で行く予定だったんだから行ってきたら?」と言うと無視してブツブツ怒っていました

そしたら、つまらないのか子供が散歩したいとお外へ行こうと珍しく抱っこしてと駄々こねたので散歩してくると旦那へ言うと「そんな無理して行くことない」と息子を私から離そうとしました。もちろん息子はギャン泣き。
それでもなんとか外へ出て40分くらい公園で遊んだりお散歩をしました。
汚くなったので帰ってお風呂に入りました。

結局旦那はカップラーメンを食べていました。私と息子は作っておいた野菜入りの牛丼を食べました。旦那は野菜とか嫌いです

私が旦那の休みの日にバイトして働いているのですが、その時実家へ行きお昼に外食しています。それで染み付いているのか外食しないと楽しみがないと言います。だけど平日平気でクレジットカードで4000円分ジュースやおつまみ、冷凍食品、日用品を買っています。自分の分です。私がご飯作っているし管理しているのに。

カップラーメンだけでは足りないだろうと思い、私から「なにか食べる?出前する?」と聞くと「もう食べない。要らないし」と言われ

息子も寝る時間になったので寝かせると言うと「じゃあ俺も寝るから。もういいよね?」と言われいつも寝かせるときは息子が寝る前に絵本読んだり遊んでたり、私と旦那で話していたりしています。自分の分寝室へ旦那はさっさと行くので「息子が寂しがっている。寝るまで一緒にいてあげてよ」と止めると「もう寝るから。無理。」と言われました。今日は子供が寂しそうでした。

いつまで不貞腐れてるの?で感じです

息子がいる前で本当にやめてほしいです

明日私がバイトなので多分実家行って外食していると思います〜
でも旦那の中でフードコートは外食にならないらしく「毎週私がいないときに食べに行ってるよね?」と言うと外食してないと言われます

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って外食先、そう言うのを選びがちですよね。
ラーメンとか伸びちゃうし…どうせ自分がさっさと食べちゃうのに。何度も子供優先で考えて!って言いましたわ〜😅
いつまでも独身ですよね。情け無い…わかるー

• りん

りん

先程リビングで冷凍食品食べてました。
    気にしないで寝てると、私たちが寝ているところへ来て「1000円ちょうだい」と言われなにするか聞いたら「お腹空いて寝れないからコンビに行く」と言われました。

「だからさっき出前するか聞いたよね?」と返すと「じゃあ今頼んでよ」と言われ「もう21時過ぎだよ?遅いよ」と言うと「えー頼めないの?」と言われ断ると「じゃあもういいよ」とまた冷凍食品食べてました(笑)

もうほんと嫌

• 9月30日