※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

仲良く遊ぶよ🥹絶対だよ🥹って言ってたからおままごとセット買ったけど案…


仲良く遊ぶよ🥹

絶対だよ🥹


って言ってたからおままごとセット
買ったけど案の定、長女独占して
次女が手を出しカオスに🙄💔笑

あえて、何も言わずに見ていたら


👧 ねーねが使ってるでしょ!

👶 んー!

👧 じゃあ、これ貸してあげるから
こっち貸して!

👶 ん!(頷く)
秒で、取りに行く

👧 だから〜勝手にとっちゃダメ!
お口に入ったら大変なのよ!
だからこっち!(小さいパーツがないやつ)

👶 んー!(やーだーと言わんばかり)

👧 わかった!わかった!やってあげるから!







4歳と1歳のやり取り🤣🤣




随分、成長したなー🥹🩷


次女は初めて人見知り&抱っこ娘だから
大変だけど面白いな〜🥹💕

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

かわいー❤
セットもだけどやり取りが😍💕

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まめちゃんお疲れ様😊

    最近本当にママっぽくて
    びっくり🤣

    これはだめよ!
    お口入れたら大変なんだから!とか笑

    • 9月30日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    お疲れ様😚🩷

    小さな可愛いママだね🤣💗
    危ないものは避けてくれてて優しさ感じる✨

    • 9月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お菓子とかも次女のを先にあげて
    自分のは後にしてたりするから
    教えてないのに凄いなって感じ🥹

    自分も甘えたいのに有難いなって感じ🥹💕

    • 9月30日
あにこ⛄ゆるダ部

ダイソーですか?
クオリティ高いですね!
お姉ちゃんが小さいママみたいです😂

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あにこさんお疲れ様です✨

    ダイソーの系列のスリーピーのやつです💕

    たまたま見つけて
    ママ買ってー!って感じでした🤣

    本当、ミニママです笑

    • 9月30日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こんにちは😊お疲れ様です🫶

    スリーピー!
    どうりで見た事ないはずです!
    電車で行く距離になってしまうのですができる予定なので楽しみにしてます🥰

    言ってる顔も想像できました😂

    • 9月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    たまたま近所に出来たんで
    有難いんですが色々買っちゃいます🤣笑

    出来たら是非行ってみてください✨

    • 9月30日
気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

Miたん久しぶり(^-^)✨️

これめっちゃ可愛いね♡♡
スリーピーのやつなのか😍

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ぴっぴちゃん久しぶり😍🩷
    元気だった?🩷

    そうなの🥹💕
    ダイソーとスリーピー併設しててさ
    娘が気に入っちゃって😂🤣

    • 9月30日
  • 気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

    気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮


    元気だよ~\( ¨̮ )/✨️
    夏くらいから気分屋が過ぎてて
    ママリ来たり来なかったりしてたの🤣🤣

    スリーピーいいよね♡♡

    • 9月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうだったのね🥹🩷

    元気ならよかったよ😍🩷🩷

    可愛いからつい色々買っちゃうよね🤣笑

    • 9月30日
あいみょん👶3人のママ♥️

わぁ(笑)💦我が家も取り合いになります🤣💦

きゃあ♥️なんて、かわいい🎀やり取り♥️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あいみょんさんお疲れ様です🩷

    やっぱりなりますよね😂🤣
    二つ買っても結局取り合ってて
    同じのあるじゃん🙄
    ってなるパターンです🤣

    • 9月30日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お疲れ様です😌💓
    なります🤣(笑)
    そうそう!!

    • 9月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ですよね🤣🤣
    何個あっても意味ないですね😂🤣

    • 9月30日