※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
子育て・グッズ

息子さんとの映画デビューはいつ頃でしょうか?息子さんはしまじろうが大好きで、三月の映画に興味があるようです。前売りのポーチも欲しいそうです。休憩もあるようですが、どんな感じなのでしょうか?

お子さんと映画デビューはいつ頃しましたか(^ ^)?
まだ早いとは思うんですが、息子はしまじろう大好きで三月の映画が気になってます!前売りについてるポーチも買いたいなーとか(^ ^)
休憩も挟むみたいなんですが、どんな感じなのかなとかよかったら教えて下さい♪(´ε` )

コメント

7ヶ月の時にTOHOシネマズのママズクラブシアターで映画見たのが最初でした( ´ ▽ ` )❣️

• ゆりりん

ゆりりん

返信ありがとうございます(^ ^)
    それは噂に聞くママが見たい映画をお子さん連れでいけて騒いでも気にしなくていいやつですか(^ ^)?

• 2月21日

退会ユーザー

それです( ´ ▽ ` )なかなかやる機会が少ないんですが、その時はたまたま上映されるのが私の観たかったやつだったので、思い切って娘連れて行きました❣️所々に抱っこ紐で立ちながら赤ちゃん寝かしてるママさんたちいましたよ!赤ちゃんたちも好きなように喋ったり声出したりしてました( ´ ▽ ` )💕

• 2月22日
  • ゆりりん

ゆりりん

ママさん達の団結で見るの楽しそうですね(o^^o)見たい映画出たら探してみます!

• 2月22日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

姪っ子が1歳半のときに
アンパンマンの映画見に
行きましたよ~♡

でも退屈だったのか途中で
寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

• ゆりりん

ゆりりん

返信ありがとうございます(^ ^)
    うちはアンパンマン全く興味示さずで(^^;)
    時間によりますよねーでもその年齢でも見に行ってる子がいると聞いて、より行きたい気持ちになってきました♪(´ε` )

• 2月21日