※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

学生時代からの友達の出産祝いで、男の子同士なのでお揃いのものを考えています。育児が大変そうなので食べられるものやおもちゃを検討中。予算は1万円の商品券にプラスして送る予定です。ありがとうございます。

【仲良い友達の出産祝いについて】

仲良い友達の出産祝いについて
学生時代からの友達が出産したので出産祝いを送ろうと思ってます😊
2学年差、男の子で上にお兄ちゃんがいます。
男の子同士だから何かお揃いのものかなー
2人育児が大変そうだから(下の子抱っこマン、下の子体調不良で通院)簡単にチンとかで食べられるものとかがいいかなー
下の子に軽くおもちゃかなーでも上の子も欲しいだろうからそれぞれにかなー?
と色々考えてるのですが、何が良いと思いますか?
予算はあまり考えてませんが、1万円の商品券にプラスして送る予定なのであまり高すぎないものが良いかなと思ってます。
友達は私の下の子生まれた時に現金書留で1万くれて、その後すぐに上の子が病気した時も子供も食べられるゼリー送ってくれて(3000円くらい?)お返しは要らないよ!と言われてたので返してないのもあり(上の子の病気で返す余裕なかった)、今回商品券にプラスしたいなと思ってます。
何か良い案があったら教えてください!

コメント

るる💕

現金が1番いいですよね😂
プラスなら、簡単に食べれるものも嬉しいですね!
2人分となると気を使ってしまいそうなので私は食べてなくなるものや消耗品にします😂オムツなども嬉しいです!

• くま

くま

コメントありがとうございます😊
    現金ありがたいです😂
    物もプラスしたいので一緒に送れる商品券にしました🤣
    確かにそうですよね!
    消耗品にしてみます〜!!

• 9月29日