※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

疲れた日常の中で、うどんの出前を考えています。要らないこともあるけど、体調が心配。うどんを出前してもいいでしょうか?

【疲れた日常の中でのうどんの出前について】

あー今日は何だか疲れました〜!

ソファに寝転がったが最後、めんどくさすぎて何もする気が起きません(笑)
うどんが食べたいけど湯掻くのがめんどう、片付けもめんどう、でもうどんに出前とるのもばからしい…
お風呂入るのもめんどくさい…

今日は同僚とランチをしたし、明日はハッピーセット目的に朝マックするつもりです。

でもでもでも…
平日は時短で仕事をして帰宅後はワンオペ、自営業の旦那は仕事の休みがないので土日も関係なくワンオペです。
妊娠中で体力ないけど明後日は公園に連れて行こうと思ってます。
この後息子とお風呂に入り、プラレールを作る約束をしてます。
吐き気止め飲んでつわりは何とかなってます。

うどん、出前してもいいですかね?笑

コメント

まな

出前しましょう!!
毎日お疲れ様です🥹💓

おいも

なーんにもしたくない日ありますよね😌私もそんな日はUberします笑
ママリさんは特に妊娠中ですし、頑張りすぎなぐらいです!!うどん出前しましょう!!笑
1日お疲れ様でした😊

はじめてのママリ

まとめての返信すみません🙇‍♀️

お二人の言葉に背中を押されて初めて昨日はうどんを出前しました(笑)
美味しかったです🤤笑

コメントありがとうございました✨
まなさんもおいもさんも、毎日お疲れ様です✊🏻‪ ̖́-‬