※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【モラハラ夫との生活について】結婚失敗した。同じような方、いますか?…

【モラハラ夫との生活について】

結婚失敗した。同じような方、いますか?

子供に会えたことは感謝してますが

毎日気に入らないと私だけでなく子供にも怒鳴ってばかりで我慢が出来ない。モラハラで疲れます。

こないだは物を蹴り飛ばし壁紙が破れてしまったところを子供が広げたらすごい形相で『お前何やってんだ!』と子供に怒っていました。自分がやったくせに、この壁紙ってそのままなの?いつ直すの連絡するの?って私に聞いてきたり本当クズです。

結局自分は何もせず(いつも人任せ)私が段取り組んで修理を待っています。

カウンセリングに行ってもモラハラは直らずで、旦那と過ごす時間が苦痛で仕方ありません。
まだ仕事してた方が楽です。

同じようなモラ気味の旦那持つ方どうしてますか?

離婚すれば簡単だとは思いますが、なかなか言う方は楽かもしれませんが、現実的に考えて実際に離婚するのは難しいので

同じような旦那さんを持つ方、やり過ごし方、自分自身の気分転換の仕方などあれば知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の旦那さんがモラハラで
友達がいうにはあまり関わらないようにしてると言ってました笑
同じ家の中でも別の部屋にいるようにしているみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当、同じ空間にいると喧嘩になります。多分合わないんだと思います。

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

同じくモラハラ夫持ちです。夫とも呼びたくないですが。
基本的にやり過ごし方などは無視です。(怒りやイライラが蓄積された時は大爆発してしまいます……)
気分転換は好きな物を食べる、お買い物、お酒です😌

本当にしんどいですよね。人生最大の失敗です。。