※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近所の独り身オジサンで問題行動が多く昨年から何度か精神の施設?に何ヶ…

近所の独り身オジサンで問題行動が多く昨年から何度か精神の施設?に何ヶ月か入ってますが入る事で変わるのでしょうか?

今回は確か5月頃からいなくなっており、
近所のほかの方は3か月かな?と言ってたけど
まだ幸いにも帰ってきてないのですが、、

精神科?病院?施設?よくわかりませんが
基本何ヶ月くらい入れるのでしょうか?

無料なのですか?

処置入院かな?前にここで聞いたら
詳しいかたが、こんな名前を言ってた気がします。

昨年も確か入ってた気がしますが
その時は3か月だけど嫌がって
無理やり1か月ででてきたらしいと
噂が流れてました

今回はずっといってるそうです。

夜中に家を出てどこかいったり
1人で昼間に駅前いって酒を飲んで?
騒いだり?していたとか色々あるそうで
何度も警察官につれられて家に戻ってきてたと
周りの方がいってました。

その男性はかなり前に離婚して1人で戸建済み。
当時の家のローンの残りは仕事アル中でやめたため、兄弟の方がお金あるそうで払ったそうです

お金なければ売ったりして、この場所からいなくなってくれていたはずなのに、、、兄弟の方が裕福だとかで今年の頭も訪問?できた塗装?の方にお願いしたのかなんなのか、家の塗装をしたそうでそのお金も恐らくその兄弟が払ったそうです。

年配が多くなってきてる場所ですが、新しいご家庭も違う路地にはいるので子供いたら怖いだろうなーと思っており、新しい家庭の方とかが毎回通報してた可能性もあります。

ずっと帰ってきて欲しくない。と、
私の家の(今は家でてますが実家です)周りの私の友達とかも言ってます。

処置入院?で、この人は危険だからって思われて
ずっと入院とかあれば良いのになぁ。

コメント

はじめてのママリ

措置入院でも無料ではないのでいずれ帰ってくると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってくるのは分かるのですが、精神が安定してないのに戻す感じなのでしょうか?

それか決められた期間通りに今回、半年なのか?あるとかですかねぇ

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん期間決められた入院だと思うので、その人が薬とかカウンセリングを積極的にすれば安定して戻ってくると思うんですがその感じだと治療に積極的ではなさそうなので…

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その感じというのは、1か月で帰ってきたことですか?

これは去年の話なので今は入院したままっぽいですが(見てないので病気に掛かって違う所で入院してたり亡くなってる可能性も無くはないですが)、、、

でも今回、すでに3か月すぎてるのに帰ってきてないですが期限が元々長かったOR 返せる状況じゃない可能性が高いかもですね!

• 9月29日