※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビー枕についての使用経験や必要性について教えてください。

ベビー枕についてです👶

エスメラルダの枕をよく見かけ、評判も良さそうなのですが、実際に使った方いますか???
効果はどうでしたか?🥹

また、ベビーカー枕は必要ですか??🤔

何でもいいので経験を聞かせてもらいたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってました✨
効果はわかりませんが、頭のかたち綺麗だねーとはよく言われます😊
たまたまかとは思いますが、ないよりはあった方がいいかなと思います。

みーちゃん

赤ちゃんが産まれて、頭の形が気になってきたらで良いと思いますよ😊

• みーちゃん

みーちゃん

娘は使いましたが、その枕に頭が乗っていることはほぼ無かったので、2人目は使いませんでした💦

• 9月28日
みっくみく

娘が向き癖凄くて枕3つくらい買い替えましたが全部ダメだったけどエスメラルダを買って使ったら向き癖治りました😭😭

ベビーカーは頭固定するクッションみたいの付属で付いてたのでそれ使ってます!ちなみにcombiのベビーカーです👍

はじめてのママリ🔰

向き癖用の別の枕買いましたが、その枕に限らずすぐ枕から落ちてたので頭の下に横向きにフェイスタオル敷いて向かせたい方に角度付くようにクルクル巻いて下に入れ込んでました😆

はじめてのママリ🔰

向き癖がついて、頭の形やばい!ってなってからエスメラルダ買いましたが、効果なかったです😂笑
今でも頭の形おかしいです😂
割と枕で寝てくれるタイプだったのに…

2人目は絶対新生児から使えるタイプ買おうと決めてます😞
ある程度頭の形が決まったら矯正はできないですね💦