※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
その他の疑問

出産祝いでもらって嬉しかったものはなんですか?👶💗現金にする予定だった…

出産祝いでもらって嬉しかったものはなんですか?👶💗

現金にする予定だったのですが、予定日が近くてお互い様になってしまうから物をプレゼントしようかな?と悩んでいます🤔

ちなみにその子はキャラクターがあまり好きではなく、ど田舎の私の家の側にはギフトプラザくらいしかお店がありません😂

コメント

ぴこたん

私は物や服はこだわりあるのでオムツやおしりふきがうれしかったです(゚∀゚)

ばなな🍌

上の方と同じくおしりふき嬉しかったです!
私は箱で貰ったんですがかなり助かりました!

chomu

私わ新生児用のオムツよりS.Mサイズのオムツとおしりふきが嬉しかったです🙋💞
新生児サイズわ周りが沢山くれていらなくて余ったくらいでした😫💦
オムツケーキなどわもったいなくて使えないです😥💦
あと通販サイトで探してみるのも手だと思いますよ☺️

めぐみん♪

*今治のバスタオル。
 伯母が頂き物なんだけどと、肌触りがいいから使ってと頂きました。

*おむつケーキ
 中学校のお友達から宅配便で届きました。お下がりを沢山もらっていたのに更に頂いて嬉しかったな。サーシーのオモチャがついてました。

私が贈って喜ばれたのは名前を刺繍してもらったスタイとタオルのセットです。

ギフトプラザというのがよく分からないですけど、ネットでもギフトは注文できますよ。

おしりふきとオムツです‼️

なごママ

オムツケーキ🎂
名入りグッズ(おくるみ・ランチプレート)

ちなみに、私は友達にオーガニックの名入りタオル・スタイ・ラトルのセット贈りました(^^)

おしりふきウォーマーです✨
買う買わないで悩んでいて中々
買いに行く機会もなかったので😅💦

みななら

シリコン製のスタイ、離乳食を作れるすり鉢や濾し器などのセット、ストローマグのなどの離乳食セットをもらいました。今大活躍で感謝してます!

yua

コメントありがとうございます😊
まとめてのお返事で申し訳ありません💦

実用的な物がいいんですね☺️💕
とっても参考になりました!
明日早速買い物に行ってきます✨
ありがとうございました!

さっちん

子供の名前が刺繍された、バスタオルとスタイが嬉かったです。
世界に1つしかないものです。

もらってから、私も出産お祝いにプレゼント🎁してます(笑)