※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

1才のおでかけ✩軽井沢おもちゃ王国かサンリオピューロランド1才になる…

1才のおでかけ✩軽井沢おもちゃ王国かサンリオピューロランド

1才になるお祝いでお出かけしたいのですが
候補は軽井沢のおもちゃ王国か
サンリオピューロランドです🌸
どちらのほうが楽しめそうですか?!
最初はディズニーやアンパンマンミュージアム等も考えましたが、まだアンパンマンに興味がなく、ディズニーは混雑しているし、もう少しさきでもいいかなってことになりました。
今おかあさんといっしょを楽しく見ていて、軽井沢おもちゃ王国でおかあさんと一緒やいないいないばぁ等のブースをやっているみたいで喜びそうと思ったのと、色々なおもちゃの部屋があるので、たくさん遊べるかなと思ったからです☀️
ただ、サンリオピューロランドも楽しそうかなと思いまして🥺サンリオ数回行ったことあるのですが、今は色々変わってるだろうし1才ぐらいでも楽しめるのかどうなのかなと😂
ちなみに、普段遊んでるおもちゃにサンリオキャラ居ないです😂

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

おもちゃ王国の方が楽しめると思います。

はじめてのママリ🔰

ピューロランド一回しか行ったことないですが、軽井沢おもちゃ王国3回くらい子供が色んな年齢で行ってますが。おもちゃ王国のほうが楽しめると思います。1歳でも十分楽しめる感じだと思います!

はじめてのママリ🔰

サンリオピューロランドよく行きますが、赤ちゃん向けではないです。。。

1歳のお子さんが楽しめるのはおもちゃ王国だと思います😊

サンリオピューロランドはサンリオ好きのための場所だと思うので、サンリオキャラクターにハマってからですね!

みー

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️
みなさんの意見を参考に
予定通りおもちゃ王国に行きたいと思います🥺✨
サンリオは興味もってから連れて行くことにします✨
ありがとうございました🥰🥰