※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃ屋で何でも欲しいと言うけど、具体的な希望がない様子。ドールハウス、シルバニアファミリー、メイク道具など候補があり、何をあげるか悩んでいます。

【3歳女の子についての誕生日プレゼントに悩んでいます】

3歳女の子誕生日プレゼント何がいいと思いますか?
おままごとキッチンあり
メルちゃんあり
知育玩具多数あり
可愛いものは何で好き
プリキュアよりアンパンマン

候補は
ドールハウス(人形でよく遊んでいるけどハイスデカい)
シルバニアファミリー(ちゃんと遊ぶためにたくさん集める必要あり)
メイク道具(たまにメイクの真似するけどまだまだ興味はなさそう)

こんな感じで迷ってます。
おもちゃ屋さんで聞き取りしても何でも欲しいと言うけど、絶対買って!みたいな主張ないのでおもちゃ屋から出ても何とも思ってなさそうな様子。
何あげるか悩んでます😅

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちはシルバニアのお家や遊園地あげました。
シルバニア集めないとってありますが遊園地系だと赤ちゃんもついているのでそれだけで遊べますよ!
まだ小さい家具とかは上手くできないみたいなのでうちは遊園地で遊ぶほうが多いです。

お化粧品も持ってますが顔が恐ろしいことになります笑笑

yuki

我が家は、、
ひらがな積み木あげました😄
積み木ならなんでも遊べるし、知育にも使えますし🎶

身内からメイクセット頂きましたが、本物じゃなく全部プラスチックの奴でメイクボックス・メイク用品・美容師さんセット・単品のブラシ・ヘアアクセサリーなど色々な詰め合わせを貰いました👏

我が子は徐々に興味出て、私やお人形達にやったりしてますよ✨
今はかなり本格的にやってます。笑