※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

我が家の食費と生活費は、毎月5万円。夫は夜のみ食事。朝昼は私と子供3人のみ。足りなく感じることが多い。他の家計を知りたい。

【我が家の食費と生活費について】

食費+生活費を教えてください!
子供2人(5歳と2歳)と親2人の我が家ですが、食費とおむつや100円ショップなどの生活用品を買う生活費で毎月五万円です。最近足りなくなってきたな〜と思うことがよくあるので、皆さんの家計をおしえていただきたいです。

洋服や高額なものを買うときはクレジットカードなので、ここには含まれません。

夫は人の2倍食べますが、夜しかご飯は出していません。
(朝は食べない昼は自分で好きなところで食べる)

なので、朝昼は私と子供の3人のみです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫と私、子ども1人(4ヶ月)で月3万です。
夫はお昼弁当作って持たせてます。(私はあるもの適当に食べてます😂)
朝はパンを食べたり食べなかったり、、です!

  • a

    a

    夫婦2人だけなら3万円でもいけそうですね😳!
    お子さんの成長に伴って増やしたりする予定はありますか??

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ増やす予定はないです!
    外食込で3万なので外食減らすかなぁという感じです🤔

    • 9月29日