※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピルを服用中に妊娠の可能性について心配です。症状が妊娠に似ており、不正出血もあるため不安です。性行為後にリセットの生理があったが、妊娠の可能性はありますか?妊娠検査薬を使いたくないです。

【ピル使用中に妊娠の可能性について】

妊娠の可能性についてお聞きしたいです。

現在、37度微熱、動悸、吐き気が4日ほど続いており、
妊娠の症状に似ています。

しかし、ピル2シート目で不正出血も2ヶ月近く続いています。
ピルを飲む前に、ホルモンのお薬を1週間分もらい、リセットの生理がありましたが、その間に性行為がありました。

妊娠の可能性はあるのでしょうか…?
妊活を諦めた身なので、無駄に期待したくなく妊娠検査薬は使いたくないです…。

コメント

ママリ

生理中の性行為だと妊娠はしづらいかなと思いますが💦今回の生理予定日からはどのくらい遅れていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりづらい表記ですみません💦
    リセットの生理が来る前のホルモンのお薬を飲んでいた時に性行為があった、になります。
    生理予定日は一応2週間後になりますが、2ヶ月間不正出血が続いているため前回の生理が来ているかもわかりません…。

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

いえいえ🙇こちらこそ読解力不足で申し訳ありませんでした💦
    ホルモンの薬を飲んでいた時期に性行為があり、その後にリセットの生理が来たということでしたら妊娠はしていないと思います💦
    2ヶ月も不正出血が続いているとのことなので、もしかしたらそのせいで動悸や吐き気等の症状が出でいる可能性があるのかもしれないですね😣

• 9月28日