※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠後のおりもの増加時期について教えてください。着床後から増えるのか、それとも成功していたら着床前から続くのか知りたいです。

【妊娠後のおりものの増加時期について】

【妊娠後のおりものについて】

二人目妊活中です!
排卵検査薬での結果おそらく9月19日20日あたりが
排卵日でした。
もし、受精して着床ってなった場合今週ぐらいなのかなと思っていたのですが、
おりものがあまり無いので気になり質問しました。
人によって違うのは承知なのですが、ネットなのではおりものが増えると書いてあるので、いつから増えるのか教えていただきたいです。
着床完了してから増えていくのが一般的なのでしょうか?
それとも、成功していたら、着床する前からずっとおりものは出続けているのでしょうか?
皆さんの体験を教えていただきたいです💦🙇‍♀️

コメント

ママリ

1人目の時は、着床後〜徐々に増えて生理予定日から1週間後の検査薬で陽性出てからも増えていました。
が、2人目は初期は全く増えずむしろないに等しかったです。生理前は水おりもの出てたのに。中期になって増えていきました。

なので、1人目と2人目でこんなに違うんだとびっくりしました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    あたしも二人目妊活中なのでもう少し様子見てみようとおもいます🤣❕❕
    ありがとうございました!!!

• 9月28日