※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たに
妊娠・出産

初産婦の方が37週6日で、下腹部に生理痛のような鈍痛があり、茶色のおりものが出ています。子宮口は3、4cm空いていますが、これがおしるしの前兆なのか気になっています。

37w6dの初産婦です🐥

生理痛のような下腹部の鈍痛が1時間に1、2回昨日から来ていて、そろそろ準備してるのかなぁ~と思ってるのですが、
昨日おりものシートが茶色に汚れていて、変えたのですが何度か茶色がついていました。

今日も朝から付いていて、変えたのですが昼もついてました。

おしるしって鮮血なのかなぁと思っていて、おしるしのおしるし(笑)くらいの気持ちなんですが、どうなんでしょうか?

おしるしの前に茶おりとかでるんでしょうか?

昨日健診で、子宮口確認されて、3、4cm空いてますといわれましたが、健診前から茶おり?は出てました。

コメント

ぴよまるるる

おしるしのおしるしって言ってもいいぐらいかもしれませんね😃

私の場合ですが、茶色のオリモノが何日か続きました😃その何日か後におしるし(血)がでて徐々に陣痛に繋がりました☺️
トータル一週間ぐらいでしょうか…ちょっとうろ覚えです💧
ドキドキしますが、いつくるかわからないので気長に待ちましょう❤️
出産がんばってください!

• たに

たに

茶おりから数日たっておしるし来たんですね!
    まだかなぁ~🐥🌼

さっきどばっとおりものが出てきました。💦
    これもおしるしのおしるしなんでしょうか👶
    鮮血のおしるしが来るまでもうしばらく待ちます~🌼
    ありがとうごさいます😁

• 2月21日