※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢🧡
妊活

ET6日目でhcg68の妊娠判定を受けました。数値が少なく不安です。この数値でも妊娠継続された方いますか?

今日でET6日目です。
病院にて着床していますと妊娠判定頂けましたが、
hcg68でした🙌
なんか少なく感じて……
先生は標準とおっしゃってくれましたがET6だったらこんなもんでしょうか??
この数値でも妊娠継続されて出産された方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

移植してから6日目ですよね??先生の言うとおり標準かと😊私の通っているクリニックは11日目に判定日なので待ち遠しいです。笑

• 🐢🧡

🐢🧡

そうです!6日目です🥺
    標準と言って貰えて安心しました😭💖ありがとうございます😭💖
    11日判定日なんですね!ドキドキですね🥺
    私はせっかちなので4日目からフライングしてます🤣

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂フライングしたくなりますよね〜🤣!お互い良い結果となりますように🤍

• 9月27日
ふーみん

コメント失礼します。
妊娠おめでとう御座います☺️
ET4からフライングされていたとのことですが、ETいくつから検査薬反応しましたか?
検査薬は何の種類でしょうか。

差し支えなければ教えて下さい🙏

今日ET5で、私もET4の昨日検査薬やったのですが真っ白でした💦

• 🐢🧡

🐢🧡

コメントありがとうございます🌸
    ET4にクリアブルーで検査薬して、目を凝らしたら見えるぐらいのうっすい線が出ました!
    症状何も無かったのでびっくりしました😂
    私自身無知すぎて先生任せっきりの移植でETではなくBT4だったかもしれません!💦だから出た可能性あります!
    なのでET4真っ白でも全然可能性あると思います✨️
    ちなみにクリアブルーの後はドゥーテストでしてました☺️

• 10月22日
  • ふーみん

ふーみん

お返事ありがとうございます!
    初期胚移植か胚盤胞移植だったのかどっちだったかわかりますか??
    最後の移植なので着床してくれたらなと思っています😊

• 10月22日
  • 🐢🧡

🐢🧡

胚盤胞です☺️!!
    6AAの卵🥚でした(*^^*)

• 10月23日
  • ふーみん

ふーみん

おはようございます!ありがとうございます😊BT4ですね!
    今日がBT4にあたるET6なので、明日フライングやってみます。ありがとうございました♡
    かめちゃんさんの赤ちゃんが、無事産まれますように✨✨😌

• 10月23日
  • 🐢🧡

🐢🧡

是非してみて下さい☺️!!
    陽性出ますように🧚‍♀️💖

ありがとうございます😭✨️

• 10月23日