※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
お出かけ

熊本市から指宿へ車で行きたいと思います。鹿児島市内から海岸線(226号…

熊本市から指宿へ車で行きたいと思います。
鹿児島市内から海岸線(226号線)を通って行くのが早いと思うのですが、どこのインターで降りたらいいのでしょうか?

前に行ったときに指宿スカイライン?有料道路に乗ってしまいめちゃくちゃ時間かかりました。
有料道路乗ったら時間かかるから乗らないように、と言われていたのに、高速からいつの間にかそちらへ入ってしまい💦

調べてもわからなかったので、どなたか教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

鹿児島在住です。
高速道路って分かりにくいですよね💦

私がいつも指宿に行く時は、中山インターを通り過ぎたらどこインターで降りるってことはなく、そのまま直進して一般道に出ます。
ずっとまっすぐ行ったら交通センターがあるので、それを右に曲がってあとはずっとまっすぐ行けば、226号線につながります😊

Googleマップで検索したら出てきたので貼りますね。
きらさんは以前この道を左に行って、指宿スカイラインに乗ったんだと思います。
指宿って書いてあるので、勘違いされますが、これを右に行くのが正しいです😊❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすいません💦
    私も知らない場所では何度も乗り間違いあります🤣🤣

山田インターって所があるんですが、そこが降りる料金所じゃなくて、通過するタイプの料金所なので、通過すればそこで料金が発生します😊❗️
    そこを通過すればあとは料金所ないので、ずっとまっすぐ行ったら下道に出るって事です(^^)

• 9月27日
  • きら

きら

私も返信が遅くなってしまいました💦すいません💦

詳しく教えていただいて、ありがとうございました😌💓
    ドキドキしながら高速乗ってきます😂

• 10月4日
  • きら

きら

すいません🙏
    中山と山田はスカイラインでしょうか💦
    九州自動車道のマップにはなく、スカイラインにあるみたいで💦💦

スカイラインに乗ると遠回りになるんじゃなかったですっけ⁉️👀💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に行けましたか🥺❓❓

• 10月5日
  • きら

きら

今月行きます🙋🎶

• 10月6日
きら

Google Mapで調べて貼り付けまで・・ありがとうございます‼️😭😭

高速道路って、標識に悩み答えを出すまでの時間がないから、焦ります😭

インターを降りる、ていうのがなく乗ったまま気づいたら下道に出てる、てことですか❓️料金所は⁉️😭💦すいません、私、高速全く使わないからイメージがわかなくて😂