※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
当麻
妊娠・出産

【つわりによる痺れの原因と治り方について】教えてください。現在10wで…

【つわりによる痺れの原因と治り方について】

教えてください。

現在10wでつわりがひどく栄養のあるものは取れていません。水分は真水ですがこまめに飲んでいるつもりです。
気になるのがたまになる症状で顔、手足が軽く痺れる時があります。
今も病院で点滴を打ち終えたところで体重も更に減っていて-11kgです。
帰って横になってからまたいつもの痺れが出て来たのですがいつもより強い目に痺れていてすぐ治るはずですが中々治りません。
携帯で調べてもむくみの一環だとかで浮腫んでるようには感じないので別の何かなのかと思ってるんですが痺れの原因、一時的に治る方法わかる方いましたら教えてください。

コメント

私はダイエットとか栄養不足の時よく手足痺れてた気がします。なので栄養不足?ビタミン不足?とかですかね🥲違ったらすみません💦−11キロ、大変ですね😢💦早くよくなりますように🥲力になれませんが😭