※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

2人以上のお子さんがいる方で、上の子には撮影をしてアルバムを作っていたが、下の子にはしていない方いますか?お子さんごとに撮影するとお金がかかりますか?それぞれのお子さんのアルバムを作っている方いますか?

2人以上のお子さんがいる方。
上の子がスタジオアリスなどで誕生日やイベントの撮影を毎年してるのに、下の子メインで全く撮ってない方いますか?
うちは2人ですが、子供ごとに写真を毎回撮ってたらめちゃくちゃお金かかりませんか?💦
上の子だけの時はやっぱり可愛くていろいろ衣装も着せて撮影たくさんしてアルバムも買って、、!!
この勢いが下の子にはないのですが。。😂
上の子に投資し過ぎたのを後悔しています。笑

やはり撮影に行かれるみなさん、それぞれのお子さんのアルバムをちゃんと作られているのでしょうか😅

コメント

ママリ(26)

上の子下の子もしっかりスタジオにいってます!アリスではないですが、、らかんスタジオというチェーンのスタジオでベビーコレクションっていう3回撮れるパックのものなので逆に忘れずに撮りに行かないと〜💦って感じです😂毎回毎回お金のかかる場所だとわたしも2人目は躊躇しちゃいそうです💦

• みーこ

みーこ

やはり撮ってますよね💦
    今はよくても、大きくなった時に本人が悲しみますよね😣
    3回とれるパック、いいですね👏お得感があります😆
    最低限だけでも撮りに行こうと思います😊
    コメントありがとうございます!

• 9月26日
みい

アルバムは共通ですが💦撮る回数は同じにしてます!☺

• みーこ

みーこ

アルバム共通で撮る回数同じだと平等でいいですね😌
    参考にさせて頂きます!

• 9月27日
ぴよこ

3人ともそれぞれアルバム作ってます!
なので年1ですがすごい出費です😂
でも、大きくなった時に「下の子は写真少ない」ていうのが可哀想で同じように作ってます💦
(私の妹が、いまだに写真が少ないことを母に言っているので…😔)

• みーこ

みーこ

3人でもそれぞれなんですね🥺素敵👏
    子供の頃の事は意外と大人になっても残ってるものですよね😣
    やはり撮りに行こうと思います!!

• 9月27日