※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
ファッション・コスメ

肌がかぶれやすいという方、普段スキンケアに何を使っていますか?🧐

肌がかぶれやすいという方、普段スキンケアに何を使っていますか?🧐

コメント

肌がかぶれた時だけヒルドイド、
あとはオルビスの化粧水にキールズのクリームです!
美容液も使ってますがここらへんは日によって変えます😆

• つむぎ

つむぎ

実は、オルビスやキールズでも接触性皮膚炎をおこしたポンコツ肌なんです😭😭
    ヒルドイド持ってるので、塗ってみます!絶賛かぶれ中で顔が小さい水疱だらけです😿

• 9月26日

退会ユーザー

そうなんですね💦💦
    ヒルドイド貰いに行くのが面倒で最近はかぶれた時だけですが、
    普段使いとしても普通に優秀で荒れにくかったので、皮膚科通えるなら基本はヒルドイドでもいいかもしれません😵
    あとは皮膚科で顔用の軟膏貰って、かぶれた部分に塗ると2.3日で治りました😳

• 9月26日
  • つむぎ

つむぎ

顔用の軟膏って何をもらいましたか🥺??
    かぶれをおこすのが3回目(一回目オルビス、2回目キールズ🤣3回目が今回です)なので、それぞれ皮膚科にかかって薬をもらったのですが、なんだったのか忘れてしまい💦

• 9月26日

退会ユーザー

2つもらったんですが、
    上が目の付近用で、目の中に入っても大丈夫なやつで、
    下が顔どこでもって感じで説明してもらいました😆

• 9月26日
  • つむぎ

つむぎ

ロコイドと迷ったけどリンデロンでしたか!持ってました😭✨
    使用期限もまだまだあるのでとりあえず使います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月26日