※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなこ
子育て・グッズ

パナソニックの電動自転車、ギュットを購入しようと考えています。後付けで前乗りをつけて3人乗りしたいですが、どんなのを使っているか教えていただけますか?身長148センチなので、3人乗りができるか不安です。参考にさせてください。

パナソニックの電動自転車、ギュットを購入しようかと思っています。後付けで前乗りをつけて3人乗りしたいのですが
後付けされた方どんなの使ってますか?
148センチなのですが、、そもそも3人乗りできるかも不安です💦参考にさせてください

コメント

まる

友人が同じ身長でギュット後付けで前乗せシートつけてました🥺
乗れるには乗れるけど買い物とかして物があると重すぎて怖いって言ってました💦

• もなこ

もなこ

買い物は車で行くので通園のみの使用なのですが週末とかは荷物もいっぱいなので考えてみます🥺
    ありがとうございます!!

• 9月26日
mama_@

ビッケ(ブリヂストン)に8年乗ってます。
身長同じです。

ぺたんこ靴でも足がぺたんとつくので個人的にはビッケ推しです。
ギュットも乗ってみましたが高くて怖かったです。
2人乗せてます
(もう小1と年中ですが高さが低いので大丈夫)

• もなこ

もなこ

メーカーで高さとかは違うんですね…20インチで探してたんですがビッケみてみます!ありがとうございます!

• 9月26日
  • mama_@

mama_@

ビッケのポーラーにして、サドルを何かした
    (とりかえじゃなくて)
    らめちゃくちゃ低くなりました。

全部の会社試してビッケポーラーが1番低かったです

• 9月26日
  • mama_@

mama_@

https://www.bscycle.co.jp/items/e-bicycle/bikke/polar/

138cmからってあるけど、個人的に148のわたしのベストサイズです。

8年使ってもタイヤのパンク以外はガタもきてないですよ。

毎日乗ってます!

• 9月26日
  • もなこ

もなこ

ありがとうございます!!ビッケポーラー検索したのですが、前カゴはない感じですか??😢

• 9月26日
  • mama_@

mama_@

基本2人乗せで、2人乗せしてる時はカゴないです。
    前乗せをカゴ変更はできます。

私は後ろの子供乗せのバーに引っかけてますが、結構かけても平気ですよ。
    あと、前乗せの子が2歳くらいからお米抱えたりしてくれてました😂

• 9月26日