※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【鹿児島市のおすすめランチ場所と手土産について】鹿児島市でおすすめ…

【鹿児島市のおすすめランチ場所と手土産について】

鹿児島市でおすすめのランチ場所や手土産売ってる場所、どこかありますか?✨

東京から友達が帰ってきます!
鹿児島市出身で、10年ほど前に東京に行った子です。
今度ランチする予定になったのですが、いいランチ場所知りませんか?
また、その子に何か手土産渡したいのですが、どこかありませんか?日持ちする、可愛いお菓子だと嬉しいです☺️
アミュプラザやライカ、天文館付近だと助かります。

よろしくお願いします✨😊

コメント

はづき🔰

中央駅のみやげ横丁だと色々とお土産ありますよ!
私はよく奄美きょら海工房というお店で黒糖豆とか黒糖クッキー(ウサギの形してたも思います😅)買ったり、同じみやげ横丁で屋久島のたんかんクッキーとかジュースや、東急ハンズの所に少しですが鹿児島のお土産?みたいなのがあってそこでよく買ったりしてます。
ランチはどんな感じがいいんでしょうか?
鹿児島らしいより普通のお店だったら、山形屋近くの稟々亭とかコムオシエルとか素敵庵、Gyudoとかはどうかなぁと思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!
    お返事大変遅くなりました💦
    みやげ横丁とか東急ハンズたくさん置いているんですね😊✨見てきます!✨

お店もたくさんありがとうございます!✨コムオシエルは以前よく行ってましたー!Gyudoも美味しいですよね☺️
    ちなみにパスタでおすすめのお店ありますか?☺️

• 9月29日
  • はづき🔰

はづき🔰

昔なんですが、天文館のうなぎの末吉と斜め向かいのメガネ屋さんの隣の地下に下った所にダローロというお店があったんですけど、そこのパスタが美味しくてよく行ってたんですが、もう、何年も前に確か中央駅西口近くに移転して、私はそれ以降は行けてないんですが、あそこのパスタは美味しかったなぁと今でも思います😌
    ただ本当に移転後に行ってないので、その後味がどうなのかがわからないので、参考にならなかったらすみません🙇

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそこ行ったことあります!
    ダローロさん美味しいですよね!調べてみます!
    ありがとうございます😊✨

• 9月30日