※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

バースデーで買った物の一部が入ってない😭日曜に子供服6点とヘアアクセ2…

バースデーで買った物の一部が入ってない😭

日曜に子供服6点とヘアアクセ2点買いました!

ですが今袋を開けてみたらヘアアクセ2点が入ってない。
服を一枚ずつ広げて袋も逆さまにしても完全にないです。
一点だけでなく2点買ったヘアアクセ2点ともないです。

レシートにもちゃんとヘアアクセ分も載ってるのでもちろんお金も払ってます。
これって対応してもらえるでしょうか?😭

日曜買って開けたのは今日です。
完全に入れ忘れと思いますが向こうからしたらこちらがなくしたのでは?って言われたら何の証明もできないです😭

今日はもう閉店してるので明日電話しますがお客様がなくされた可能性もあるし入れ忘れの証拠がないので…ってなるでしょうか?

もう最悪です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お店側が入れ忘れたとしたらそれに気づいてるはずなのできちんと商品取ってあると思いますよ🙆‍♀️
私が働いてたお店でも入れ忘れがあるとお客さんからの連絡待ちでした!

• おかん

おかん

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    じゃあ取ってあれば対応してもらえるけどもし取ってなければ店側も入れ忘れとして把握してないからいくらこちらが入ってない!と言っても証拠がないので泣き寝入りでしょうか?😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

以前バースデーで同じようなことがあったとき、しっかりレジ打ってる間のカメラ映像まで確認してくれましたよ💡

入れ忘れなら既に店員さんも気付いてると思いますが、最悪監視カメラ映像はお店に残ってると思うので、手元に証拠がなくても大丈夫かと🙆

• おかん

おかん

カメラで確認してくれるんですね!
    良かったです😭
    ただ、たまたま立ち寄った店で県内ですが2時間近くかかる店舗で普段は全く行かない方面で取りに行かなきゃとかなるとこれ又厄介だな…と。
    もう最悪です😭

コメントありがとうございます😊

• 9月27日
むにゅ

販売やってます。
入れ忘れならレジ周辺に物が残るので気づいてはいるけどお客様の連絡先がわからなくて連絡できず店で保管してると思います。

防犯カメラとかでお店側の落ち度であることが確認して貰えると思いますし、遠方でとりに行けないことを伝えて最寄店舗で受け取りするか返金手続きをして貰えないか相談してみては??

• おかん

おかん

お店からは気付いたとしても動きようがないですもんね💦

その様に伝えてみます😭
    アドバイスありがとうございます😊

• 9月27日