※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5w0dで胎嚢3.6mmって小さめですか?心配しなくていい程なのでしょうか?初めての妊娠で不安で仕方ないです。

5w0dで胎嚢3.6mmって小さめですか?心配しなくていい程なのでしょうか?
初めての妊娠で不安で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

週数があっていれば小さめです💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😢

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵がずれたんじゃないですか??🤔

• 9月26日
杏仁ソフト

私も4.5mmで小さめなんだといろいろ見て思っていたところです💦 その後無事に週数相当になってる方もいるし、そうでない方もいて不安ですよね…

• ママリ

ママリ

杏仁ソフトさんも5w0dですか?
    先生にはこんなもんだよねって言われたのですが、気を使って言ってるんだろうなとか色々考えてしまいます、、
    5wで胎嚢見えない方もいられるみたいなので見えるだけまだ良いのかなと思ったり😢

• 9月26日
  • 杏仁ソフト

杏仁ソフト

初受診で5w0dで、4.5mmでした!私も医師に5週なんてこんなもんよって言われましたが、元々そこの病院あんまり信用してなくて💦
    次7w0dで心拍確認を他の病院でするつもりなのでドキドキです😭
    お互い成長して元気な姿を見せてくれるといいですよね😓

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

ママリをみてると5週で胎嚢確認できれば大丈夫とのコメントもよく見るので自分の体と赤ちゃん信じましょう🫶

• 9月26日
かな

私は5w0dで3.3ミリと言われました。
同じく先生がこのくらいでも全然大丈夫!と言ってくれたのですが、気を遣って言ってくれてるんだろうなって感じです。

不安で検索魔になってます。
ママリさんの赤ちゃんはその後無事大きくなってますか?

• ママリ

ママリ

その1週間後エコーで胎嚢18.6mmに成長し、まだ心拍は拾えなかったものの心臓の拍動が見れました!

凄く不安ですよね。でも赤ちゃん信じてください🕊️

• 10月14日
  • かな

かな

ありがとうございます!
    すごい、1週間でそんなに成長してくれたんですね!!!

ちなみに、ママリさんは排卵日のズレとかはなかったですか???

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

基礎体温測ってたんですが、低温期高温期しっかりしててもずれることもあるって聞いたことあるので、もしかしたら本当は数日ずれてたのかもしれないです!

• 10月14日