※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度土曜日に名古屋こどもアンパンマンミュージアムに行く予定です!土曜…

今度土曜日に名古屋こどもアンパンマンミュージアムに行く予定です!
土曜日なので混んでいるのは覚悟!ですが…
少しでもスムーズに行きたいと思っています!

今の予定としては
10時に到着 少しウロウロしてから
11時前に早めの昼食(ショーしている間)
12時のやなせたかし劇場を見ようと思っています。
そこからは残り見れていなかった所をみて楽しもうと思っています!

こうしたらいいよなど何かアドバイスありますか?
🎈

コメント

🥐パンの預かりなくなったので最後に買うことおすすめします
👜バタコさんの刺繍工房的なおみせは完成まで時間がかかるので先に行くことをおすすめします
🎟️後存知かとはおもいますが💦チケットは事前ネット購入です!(やなせたかし劇場もです)
📽️やなせたかし劇場は暗い、大きい音が苦手だと結構こわいかもです😇(我が家もですが泣いているこ多数でした笑)
🎵飽きちゃったら入り口付近のゲーム系コーナーに行くと楽しめるとおもいます🤍(ここでお金結構使わされますので、最後の方に行った方がいいです😂)

名古屋アンパンマンミュージアム、敷地小さいのでこどもの行きたいところに行かせてあげてついていくくらいでも楽しめます🤭もうあっちは遠いからやめようよー😇とかなりません🤍

楽しんできてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😭💓
    参考にさせていただきます!🫶

• 9月26日