※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

高温期9日目で不安な気持ち。妊娠検査薬を早く使いたいけど、待つべきか悩んでいる。他の方はどうするか考えていますか?

高温期9日目ソワソワ期です。
大体毎回、9日目で1度ピンクのおりものが見られて生理の流れ😇
ちょっと基礎体温凹んでるところはあるし、
いつもとの違いは触ればなんとなく痛い気がする乳首くらいですが、ソワソワして仕方ない😂
フライングしたいのを我慢!
待てばわかることだから勿体無い!
でも、目の前には妊娠検査薬2本入りが3箱🤣
9日目じゃ流石に早いですよね🤔
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度も着床したことがないとかなら別ですが、基本フライングはしません😅
陰性でも「まあ、まだフライングだしね‼️」って思いますし、陽性が出たのに生理が来たら余計凹んじゃいそうなので🤣

• まろん

まろん

そうですよね。
    フライングして陽性でも化学流産の可能性ありますもんね。陰性でも血が出るまで気になりますし🙄
    ソワソワしつつ生理予定日待つことにします!!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

同じく高温期9日目です☺️ソワソワしますよねー🥺⚡️1人目の時は、基礎体温が綺麗に2段上がりし待ちきれず12日目に検査して陽性でした🤝
今回は、基礎体温あまり綺麗に出てないため気長に待とうかなと思い、検査薬我慢して買ってません。笑
買うと絶対フライングしちゃうので🤣

• まろん

まろん

凄いソワソワしますよね🥺
    前回稽留流産になっちゃったんですけど、その時は乳首痛あったので、尚更気になってます😂

生理直前に体調不良で薬飲みたい時に備えて、検査薬買ってるんですが、3箱まとめて買うのが安いからって買いすぎました💦
    毎回不正出血で諦めついてしまうので、いまだに活躍してません😇

薬飲みたいとか飲み会あるとかでもないので、今回も我慢することにします!

• 9月26日