※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が落ち着いて掃除が楽しい!皆さんも楽しんでますか?

悪阻落ち着いて最初にした事なんですか?✨
私は妊娠13週に入り今まで散々辛かった悪阻が落ち着いてきて、やっと掃除できると週末からちょこちょこ掃除や収納してます😊
本当に楽しくて仕方ない!笑
旦那が最低限の家事やってくれてたけど気になる所沢山あったからやりたくてウズウズしてた🤣
もう掃除ってこんな楽しかったかな?ってぐらい細かい箇所の掃除が楽しいꉂ🤣𐤔
昨日は学校から帰ってきた息子にも引いて心配されるレベルでやってた様です(笑)
皆さんは悪阻終わって楽しんでる事ありますか?😊

コメント

🦄🦋

上の子と下の子の時ずっとつわりでしたいことができなかったんですがずっとしたかったことは美味しいご飯やデザート食べることでした😂

• ママリ

ママリ

ずっと続いてたのは辛いですね😭
    確かに悪阻中はまともに食べられなかったので美味しい物を美味しく味わえるの幸せですよね😊

• 9月26日
男の子4人のママ

私も掃除ですねー😂

今義実家同居なのでいろいろ気になるし、これから長男は小学生に、次男もいるし、双子出産予定なので荷物の置き場が…😂

ただ双子は安定期がないのでぼちぼちしか出来ないのが残念です😭

• ママリ

ママリ

やっぱり掃除ですよね✨
    双子ちゃんだと2倍ですもんね💦
    お互いできる範囲でお掃除頑張りましょう😊

• 9月26日