※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruna
子育て・グッズ

授乳中にうんちが漏れてしまう問題で、パンパースのさらさらケアが合っているか相談。新生児サイズはメリーズ、Sサイズはパンパースを使用。ムーニーは新生児期にかぶれた経験あり。

授乳中必ずうんちをするのですが、縦抱きで授乳していると背中もれしてしまいます😭
パンパースのさらさらケア使ってるのですが、合ってないのでしょうか?
新生児サイズの時はメリーズがよかったんですが、Sサイズになってからパンパースの方がお腹の深さとテープの太さが気に入ってパンパースにしてました😔
ムーニーは新生児期に使用したら少しだけかぶれてしまいました💦

コメント

Rママ

パンパース漏れやすいような気がしました😂
合う合わないとか、月齢とかあるかもしれませんが、グーンに変えてから漏れたことないです^ ^

  • haruna

    haruna

    やっぱりそうですかぁ😔
    グーン検討してみます🫡

    • 9月25日
はっぴー

私もパンパースは必ず漏れます!!上の子の時も今も漏れた時は必ずパンパースでした。
ムーニーかメリーズ使ってます。漏れたことないです。

  • haruna

    haruna

    やっぱり漏れますよね😔
    メリーズに戻すか検討してみます😔

    • 9月25日