※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スタジオアリスの撮影無料券を使ってマタニティフォト撮ったことのある…

スタジオアリスの撮影無料券を使ってマタニティフォト撮ったことのある方、教えてください🥹

①スマホで撮影は可能ですか?SNSをフォローしたらスマホ撮影が可能になると見たのですが…

②旦那さんの衣装は貸し出しあるのでしょうか?自前の場合、どんなのを着て行かれましたか?

③ぬいぐるみやベビー服などの持ち込みは可能でしょうか?持ち込みオススメグッズもあれは教えてください。

④最終的に掛かった金額はいくらでしたか?何かを購入された場合は、何を購入したかも教えてください。

⑤ドレス用の下着も貸し出してもらえるのでしょうか?どんなブラジャーを付けていけば良いのかわからなくて…

⑥5日前までにweb予約でマグネットシートをプレゼントしてもらえるみたいなのですが、何も購入しなくても貰えるのでしょうか?

分かるところだけでも大丈夫です!よろしくお願いします🙇‍♀

コメント

蘭

1、スマホ動画撮影可能で待ち時間にも静止画が撮れます。
2、貸出はないと思いますが写真撮るスタジオアリスに直接聞いてみたらいいと思います。
3、持ち込みは可能です!一緒に撮りたい小物を持っていけばいいですよ。
ファーストトイでジェリーキャットはおすすめです!
4、1万で毎回収まってます!購入はキーホルダーとマグネットしか買ってません。
5、下着は白色のチューブトップブラ付けていきました!
6、購入した商品から同じポーズ?撮影の物が1点マグネットで選べれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥹✨

• 9月26日