※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

【生理周期の変化について】お風呂前にピンクのおりものが少し出てまし…

【生理周期の変化について】

お風呂前にピンクのおりものが少し出てました。
トイレに行くと鮮血がちょっと出ました。
少しだったので気にしないでいたんですが、今旦那と仲良しタイムが終わり、ティッシュで拭くと結構血が出てました。
今もまだ出てると思います。
生理のような腹痛や腰痛はありませんが、下腹部あたりがチクチクする感じがあります。

これって生理ですよね?
息子を産んで6カ月が経ち、9月の頭に生理がきました。
月2回生理がきたのかとびっくりしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理っぽいですね。
もともと順調30日周期とかでしたが再開したては24-40日とかバラバラでした💦