※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園や幼稚園に子供を預けながら派遣で働いている方、いますか?パート探し中です。

仕事を探しています!パートで調べていますが派遣もアリかなと思っていて、保育園、幼稚園預けているママで派遣で働いてるよ!って方いますか😊??

コメント

みにとまと

派遣フルタイムで働いてます🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

フルタイム尊敬です😭
    仕事探していて派遣も探してみようかなと思って😊❣️

• 9月25日
  • みにとまと

みにとまと

派遣は融通きくので、フルでも楽ですよー👍おすすめです!

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

工場で働いてますか😳??
    派遣会社って色々ありますが聞いた事ある会社の所の方がいいんでしょうか😳💦

• 9月25日
  • みにとまと

みにとまと

小さな工場の事務職です。現場は出ません🤗
    名の知れてる会社の方が求人が多くて選べると思います💡

• 9月25日
ママ

派遣で働いてます。今の職場は産休育休頂いて、4年半以上働いてます。

• ママリ

ママリ

子供の熱の呼び出しとかお休みもらったりとか融通聞いたりしますか?😭

• 9月25日
  • ママ

ママ

めっちゃ効きます。当日休み連絡入れても問題ないです。職場はママパパ多いので。
    因みに子持ちだから、時短勤務にしてもらってます☺️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

保育園に預けて派遣で働いてます🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

今求職中で保育園申請中でなかなか通らず派遣に登録してどのタイミングで就労証明?もらいましたか?😭

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は同じ派遣会社でずっと働いてて産休育休取得しての復職だったので就労での申請でした💦
    求職中だと保育園決まって、実際に働く派遣先が決まった後に就労証明書を書いてもらうのかな?と思いますが自治体に確認するのが確実です🙇‍♀️

• 9月25日