※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
ファッション・コスメ

カネボウのミラコレ予約してるのですが、普段はエレガンスのラプードル…

カネボウのミラコレ予約してるのですが、普段はエレガンスのラプードル使ってます!
みなさまどっちの方が好きですか?
ファンデーションはディオールのプレステージのクッションかプレステージのBB使ってて、ラプードルとの相性は良いです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもファンデはディオールのクッションが一番好きです☺️いまはエレガンスのクッション使ってますが乾燥しやすいです💦
お粉はエレガンスのプードルが皮脂崩れせず粉も細かくて好きです😊特に夏は重宝します!でも冬はデコルテのフェイスパウダー使うことが多くて、少ししっとりするような気がします!カネボウのミラコレは使ってたのが結構前なので、成分は変わってしまってるかもしれませんが、断然エレガンスのプードルの方が好きでした❤️

• cao*

cao*

私もはるか昔にミラコレ使ってて、ミラコレのが安いしと思ってリフィル付きで予約したのですが、結局ラプードル使いそうな気がします、、、笑

• 9月24日
まめ大福

私はミラノコレクションの方が好みです!

• cao*

cao*

本当ですか!!
    ミラコレ、かなり昔に使ってたんですが厚塗り感出ましたっけ😭?
    その時はめちゃくちゃ気に入って使ってたのですが💦

• 9月24日
  • まめ大福

まめ大福

人によっては厚塗り感と感じるかも知れませんね💦
    しっかりカバーしてくれる感じですね
    ちょうど今はエレガンスを使ってますが、ミラコレを長く使ってたので慣れたせいかちょっと心許ないというか、粉っぽいと感じるのでミラコレの方が私は使いやすいかなという感じです

• 9月24日
  • cao*

cao*

ミラコレのGR、店頭で見た時に今年のケースが今までで1番のヒットすぎてリフィル付きで予約してしまい🥺笑
    きっと昔めっちゃ好きだったので後悔なく使えそうですよね🫢✨
    お直しは持ち運びラプードル、朝はミラコレで使い分けたいと思います😍💓

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

エレガンスの方が好きです🥺

• cao*

cao*

ラプードルいいですよね🥺💓

• 9月24日