※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

夜勤のアルバイトで気になる男性がいるが、不倫ではなくキュンキュンするだけ。罪悪感はあるが、会社の環境では進展しない。夜勤を続けるのは問題か?

旦那さんがいるけど別の人に恋したことのある方いますか?(不倫とかではなくキュンキュンするというか…そんなレベルです!)

わたしは月に数回気分転換にアルバイトに行きます。タイミーというアプリを使って近くの運送会社に荷物の仕分けに行きます。
昨日は初めて夜勤の時間帯に行きました。
そこで一緒に働いた男性の方がとにかく優しくてかっこよくて。笑
社員さんなのかパートさんなのか派遣の方なのか、わかりませんがまた会いたいなぁと思います。笑
いつもは土日の昼間にバイトに行きますが今度から夜勤の時間にしたいです。その人がいつ働いているのか夜勤専門の人なのかまったくわかりませんが。
子供たちが寝ている間に行った方が土日潰れないし時給も高いし次から夜勤にしようかなと旦那に伝えました。なんか嘘をついている感じで罪悪感が。笑
別に罪悪感を抱くほどのことではないのですが、このきゅんきゅんした気持ちをがもうアウトなのか?とか色々と考えてしまって。
大手の運送会社なのでロッカールームもタイミー専用のところで駐車場などもタイミー専用があり、仕事後に社員さんと会う機会はありません。仕事中も忙しくて世間話をする時間はないのでこれ以上発展することはまずないです。そもそも名前も知りませんし🤣
その男性とまた一緒に働きたいから夜勤の時間に働く、この行為はもうアウトなのでしょうか?
※不倫願望は一切ないです。批判はご遠慮いただけるとありがたいです…

コメント

あおあお。

その人に会いたいから、
わざわざ、夜勤の時間帯に
働きに行くって感じが、、、

私的にはアウトな気がします😂😂

不倫とかではないですが、自分が旦那さんにされたら気持ちがモヤる事は、極力しないのが1番です😊😊👍

私だったら、毎回 夜勤帯ではなく、今まで通り、たまーに、夜勤帯に行くぐらいにしときます😆✨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    やはりアウトですか🤣🤣
    たまに夜勤くらいにしておきます。
    ありがとうございます♪♪

    • 9月24日
ゆゆゆ

今後発展を望まないなら、私はありかなーと。
たまたま深夜にコンビニ行ったらイケメンの店員さんがいて、またあえて深夜に行くみたいなもんですよね。
アイドル的な目の保養としてならありです!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    コンビニの例、まさにそんな感じです🤭❤️
    発展はまったく望んでいません。いつ働いているのか社員さんなのかもわからないので夜勤に行けば必ず会えるとは限りませんが…また夜勤の時間帯に行ってみようかなと思います🫡

    • 9月24日
さあママ

自分で割り切ってるんですよね?
目の保養って感じで、たまにイケメン拝ませてもらいやす〜🙋☀️
って感じなら、金も良くなるなら行ってみれば良いんじゃないかなと思いますよ😊

楽しい仕事の時間を過ごすって感じで😊
ただ、それを家庭では出さないってのが一番かなと😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    目の保養で時給も上がるなら最高ですよね😆!
    次も会えるとは限りませんが来週も夜勤の時間帯で行ってみようかなと思います🫡

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰 

不倫はなくても恋してる感じなのでアウトかもです🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    アウトですか🤣
    回答ありがとうございます♪

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    旦那さんに申告したらセーフです😆笑

    • 9月25日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    申告したらバイト行かせてもらえなさそうです🤣

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰ん

うわ〜つい最近それがありました。笑
タイミーという、アプリで荷物の仕分けで行きました笑
色んな男性方もいましたが、
その教えてくださったか方が
優しくて顔面もイケメンで、
楽しく話せて楽しいなーと思いながら仕事も終わりました😆
別に名前も知らないし、
発展したいとかもないのですが笑
そして、またそこのバイトに行きました〜笑
なんか息抜き的にもいいかなと思いたまに行こうかなと思います笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    タイミー、仕分け、同じです。笑
    それから夜勤の時間帯に何度も行ってお見かけしています😌一人でニヤニヤしてます。笑

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    いや本当それです笑
    別にずっといるわけでもないけど、
    あえたら、イケメンーー!!!って思ってます笑

    • 3月12日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    目の保養ですよねー。笑笑
    来週仕分けバイト行くので楽しみです🫢😓

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    私は今週の金曜日の行ってきます♪😆

    • 3月13日