※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪で果物狩りや、秋を体感できるところを知りたいです。3歳と生後数…

大阪で果物狩りや、秋を体感できるところを知りたいです。
3歳と生後数ヶ月の子を連れての果物狩り、おすすめ知りたいです🍎北摂でもたくさんできるところがあり、初めてだし設備が整っていそうな、大規模な有名なところが無難なのかな?と思っていますが、、、悩みます。
また、どんぐりが拾えるところを知りたいです☺️🍂茨木市の西河原公園はよく行きます、公共交通機関でも車移動でも、どちらでも構いません!

コメント

まりお

サバーファームとかどうですかね?😳
今はぶどう狩りができますが遊具などもあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです!
    調べてみましたが、楽しそうですね😍✨距離もちょうどよく、嬉しいです、早速計画しようと思います😊

• 9月26日
ゆゆ

先日柏原市でぶどう狩りしましたよ!
ネット予約する時、平地って書いてるところはベビーカーいけました!
生後2ヶ月半くらいですが、1時間くらいベビーカーで寝ながらブドウ見て静かにしてくれてました。
ただブドウの木は低いので抱っこして歩き回るって言うのがかなりしんどかったです。中腰でだっこになるので腰が💦